・KNIT STYLE・

こんにちわ。

Tです。

 

今日と明日はTの独りぼっちデーです。

平日ではございますがお時間もてあましちゃっている方は是非ともお立ち寄りいただければ幸いです。

 

さて、そんな中ですが、早速はTODAY STYLEです。

f:id:aluvous:20151102123526j:plain

undecoratedMAN/コンビネーションニット:¥30,240-

licht bestreben/ジップアップノーカラーロングシャツ:¥30,240-

yoshio kubo/ウールタックパンツ:¥27,000-

PADRONE/クリアソールプレーントゥシューズ:¥34,560-

f:id:aluvous:20151102123538j:plain

見た目にもど派手なニットはyoshio kuboの。

毛足が長めのファーはフェイクですが一見リアル感もあるボリュームと天竺編みのニットとをリンキングでドッキングしたコンビネーションニットとなっております。

 

そのインナーにはlicht bestrebenのジップアップシャツを。

裾からも見えるジップのトップ部分がアクセントですね。またこのシャツは程よいロング感がポイントです。普通のニットの着丈でこのぐらいの嫌らしくない丁度いい加減のシャツの出る具合はほんとナイスです。ニットにスウェットにとレイヤードで楽しみやすい、そして誰にでもトライしやすいそんな一着です。

f:id:aluvous:20151102123544j:plain

シューズのソールのボリュームはバックスタイルでもとてもいい感じの存在感がありますので何かと使い勝手も良さそうですよ^^

 

あとはやはり先日も御紹介したyoshio kuboのウールタックパンツ

暖かいパンツは僕らみたいな(30代)年頃の若造には必須となってきたアイテムです。

寒さなんかちゃらへっちゃらとかなんとかいっちゃうそんなアナタもきっと分かっていただけるようになるかと思います。

暖かくて綺麗なシルエットで楽にはけてとまさにいうことナッシブルなパンツです。是非今一度チェックチェックです。

 

そんな感じのtoday styleでした。

本日着用分はこちら↓

気になられたアイテム等ございましたら是非御検討下さい。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川