・男女関係無し。そしてNEW AARIVAL・

こんにちわ。Tです。

本日は曇りかと思ったらなんてこった、雨ですねー。。

そんなこったで

本日もひとまずtoday styleより。

f:id:aluvous:20151102132647j:plain

STOF/ワッフルビッグカーディガン:¥24,840-

N°21/シャツドッキングハイネックセーター:¥59,400-

FAD THREE/バイカーデニム¥31,320-

Onomok/クラッチバッグ:¥14,040-

f:id:aluvous:20151102132706j:plain

STOFのワッフルビッグカーディガンをショルダーにかけて着用したスタイルは、インナーにN°21のシャツドッキングハイネックを。

パンツにはFAD THREEのバイカーデニムをチョイスして決まりすぎないスタイリングに。

モードなタートルニットは一枚で存在感も抜群なのでこういったロングカーデや他にはジャケット、コート等を肩にかけるような、以前なら女子だけがしてそうだったジャンダーレスなスタイリングが非常に今の気分にあったストリートモード感も楽しめていい感じかと思います。

 

f:id:aluvous:20151102132652j:plain

f:id:aluvous:20151102132654j:plain

こういった良くも悪くもジェンダーレス、ユニセックスといったある種自由な男女の垣根をとっぱらったようなスタイリングが流行っていくのはファッション業界にとってもとてもええことやと思いますので是非皆さんにも取り入れていっていただきたい提案となります。御参考までに。

 

そしてそして!

緊急情報です!

 

待ちに待った。

待たされすぎた新作がようやく本日入荷!

f:id:aluvous:20151109135002j:plain

f:id:aluvous:20151109134824j:plain

"S I S E"

入荷です。

ようやく到着しました。

首を長くしすぎて切れてまうんかな思うぐらい心待ちにしていた皆様。

到着しましたよーー!!!

 

オンラインへのアップは今週中にはと考えておりますのでオンラインのみの方は今しばらくお待ち下さいませ。

 

ちなみに先日更新しておりますがオンライン上のNEW ARRIVALも更新しており

 

f:id:aluvous:20151109152306p:plain

こんな感じで新作続々とです。

冬気分まっしぐらな気温になってまいりましたし

とにかく店舗まで足を運べる方々は是非見にきて下さい〜!!!

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川