GREY for DECEMBER

こんにちは、かとうです!

 

 

昨日・一昨日と降り続いた雨も上がり、いよいよ快晴!とまでは行かない曇り空の本日。

 

 

空気が入れ替わったのか、日中でもかなり肌寒く感じます。

 

 

 

なので私も、今週末からはコートを本格的に出動させることにしました!

とは言っても、今から着込むと暑いし、今から着込んじゃうとそれに慣れちゃって1月・2月の真冬の寒さに耐えきれなくなっちゃうのは問題。

 

 

てことで、本日は今から年末に向けたコートの着こなしをご提案です!

今シーズンプッシュなGREYをキーワードに。

 

 

 

 

 

GREY for DECEMBER

 

 

 

f:id:aluvous:20151119154843j:plain

f:id:aluvous:20151110131259j:plain

f:id:aluvous:20151110131311j:plain

ETHOSENS / フェイクレイヤードフラノコート(L.GREY) : ¥82,080

N°21 / マルチボーダーセーター:¥50,760

yoshio kubo / ツイードアンクルパンツ:¥28,080

LORINZA / ナイロンバックパック:¥35,640

 

 

 

私の私服願望をそのまま投影したスタイル。w

 

 

12月はこれぐらいの着分量がちょうどいいですね!

 

 

ニットを一枚でざっくりと。

 

その上にコートをサラッと。

 

まだまだ風も冷たくないので前は全開で。

 

f:id:aluvous:20151119155444j:plain

 

 

インナーとコートの組み合わせを最も楽しめるのはやはり11月末から12月!

 

 

寒さに耐えきれなくなって、コートの前を閉めて巻物をして、インナーが見えなくなってしまうその前に!

1月・2月はインナーが見えずに“コート主体のスタイル”になりがちなのでね。

 

 

バリエーション豊かにコートスタイルを楽しむのなら初冬がベストですよ♪

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり今冬はGREYが気になりますね!

私も既に一着、GREYのハーフコートを購入いたしまして大変気に入っておりますが、GREYのロング丈バージョンもやっぱり欲しい!と思い出した今日この頃。w

 

欲はつきませんね^_^;

 

 

 

f:id:aluvous:20151119155606j:plain

f:id:aluvous:20151119160137j:plain

ETHOSENS / フェイクレイヤードフラノコート(L.GREY) : ¥82,080

 

 

 

 

f:id:aluvous:20151119155620j:plain

f:id:aluvous:20150928124625j:plain

ETHOSENS / スタンドカラーシャギーコート(L.GREY):¥89,640

 

 

f:id:aluvous:20151119160235j:plain

f:id:aluvous:20151112124654j:plain

Edwina Horl / オリジナルドビースーパーロングコート(CHARCOAL) : ¥82,080

 

 

 

 

f:id:aluvous:20151119160324j:plain

f:id:aluvous:20151018145003j:plain

licht bestreben / アルパカシャギーノーカラーコート(GREY×BLACK) : ¥77,760

 

 

f:id:aluvous:20151119160431j:plain

f:id:aluvous:20151018143420j:plain

licht bestreben / アルパカシャギージップハーフコート(GREY) : ¥69,120

 

f:id:aluvous:20151119160523j:plain

f:id:aluvous:20151112132704j:plain

z.B / コニスチャーコート(GREY WOOL) : ¥64,800

 

 

 

 

 

 

 

現在、当店に在庫がございますGREY系アウターの全ラインナップ

 

 

 

 

一昨日のブログでも述べましたが、“良い物は、良い”と思って、自分自身もGREYが気分だったGREYを気張ってバリエーション豊かにセレクトした今シーズン!

 

 

 

その思い通じてか、はたまた世間の流れがそうだからか、GREY系アウターは今季大変ご好評いただきました!

 

 

 

上ラインナップで今冬のGREY系アウターの在庫は全てです。今後は入荷もございません!

それぞれ残り僅かですので、GREY系アウターを御検討中のお客様はぜひこの機会!

 

 

 

 

 

 

本日この後も皆様のご来店ご利用お待ちしております。

 

 

 

かとう