liberum arbitrium Pick UP

こんにちわ。Tです。

本日は日曜日です。

ワンピースみましたか?将棋フォーカスみましか?

 

そんな朝を毎週迎える僕より

今日のブログはliberum arbitriumのアイテムが今ある中で御勧めだぞー!ってやつをスタイリングで使用しとりましたのでそれらをご紹介。

f:id:aluvous:20151130134300j:plain

liberum arbitrium/アルパカファーステンカラーコート:¥79,920-

liberum arbitrium/カシミアハイネックフィッシャーマンニット:¥37,800-

FAD THREE/バイカーデニム:¥31,320-

Onomok/クラッチバッグ:¥14,040-

f:id:aluvous:20151130134315j:plain

f:id:aluvous:20151130134318j:plain

肩掛けでの着用はliberum arbitriumのアルパカファーステンカラーコート

毛足の短めな襟部分が上品な印象のコートはカラーリング自体もCAMELで綺麗な色味が特徴的。

ショルダー部分に肩パット等もなく丸みのあるショルダーラインはこういった肩掛けスタイルにももってこいです^^

インに着用のliberum arbitriumのカシミアハイネックフィッシャーマンニットはネック部分がダブルになっているのも特徴ですが柔らかく着用感の良いカシミア混のニットが抜群に良いです。

このタートルは一枚で抜群の存在感なのでコートを脱いだスタイルになったときも上品な大人スタイルでいれるので◎ですね。

f:id:aluvous:20151130134327j:plain

 

 

引き続きで

もうワンコーデ。

本日のtoday styleでのこちら。

f:id:aluvous:20151130140112j:plain

SOULLAND/フリースブルゾン:¥31,320-

liberum arbitrium/カシミヤカモフラニット:¥43,200-

undecoratedMAN/ウールワイドパンツ:¥30,240-

Onomok/レザーポーチ:¥6,480-

f:id:aluvous:20151130140123j:plain

f:id:aluvous:20151130140126j:plain

同じく肩掛けスタイルのこちらはアウターにSOULLANDのフリースブルゾンをチョイス。

インに着たオリジナル柄のliberum arbitriumのカシミヤカモフラニットはこちらもウール×カシミアで薄手で柔らかな質感と抜群の保温性を兼ね備えたニット。上質ながらもストリート感がある仕様はよりインナー等でも使いやすいアイテムになっておりますので中々に御勧めです^^

パンツは寒いってことで暖かいundecoratedMANのウールワイドパンツをはいて防寒対策。ここにプラスで巻物があれば暖かみはより完璧でしたね。

是非御参考までに。

f:id:aluvous:20151130140140j:plain

以上です。

こんな感じで12月に入り、秋冬物もほぼほぼ完納状態です。

そんな中でも

「お!まだまだ可愛いのがある!」

てな感じのliberum abitriumのご紹介でした。

 

インナー用やメインにも。といった感じでスタイリングに非常に使いやすさを感じた以上のアイテム。

こんなんあったんや?

てな感じに思われた方はばっちり脳裏に焼き付けちゃって下さい。

そんで

是非ご利用いただけますと幸いです。

 

天気の優れない日曜日ではございますが

皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川