COAT STYLE + WOOL

こんばんわ。Tです。

すっかり外は暗くなっておりますがアルブはまだまだオープン中です。

お近くにお越しの際は是非御立ちより下さいね^^

 

さて、それでは早速today style。

f:id:aluvous:20151214124847j:plain

BUILDING BLOCK/クラッチバッグ:¥60,480-

FFIXXED STUDIO/コート:*SOLD OUT

yoshio kubo/ランドスケープニット:¥29,160-

licht bestreben/ウールスキニー:¥16,632-

f:id:aluvous:20151214124914j:plain

f:id:aluvous:20151214124908j:plain

ロングな丈感が今シーズンっぽいコートはFFIXXED STUDIO

ざっくりとしたバランスのコートだったのでパンツはスキニーにして細めでメリハリを。

インナーのニットはyoshio kuboのインパクト抜群の少しポップな印象のニットを入れてシンプルにまとめあげたスタイルにアクセントを付けてみました。

そこにカジュアルになりすぎない為のバッグはBUILDING BLOCKのクラッチバッグをチョイス。

上質なバッグはグっとクラスアップしてくれるのでほんと良いですこのバッグ。

要チェックしてみて下さいね。

 

f:id:aluvous:20151214124922j:plain

コートは既に完売御礼となっておりますのでご了承下さい。

 

そのコートの中に着たこちら

f:id:aluvous:20151215184306j:plain

パンチが効いたニットやな〜って一瞬思いますよね。

いや、パンチは確かに効いています。

インパクト大ですし。

しかしながら着用したらこのような感じで。

f:id:aluvous:20151030134628j:plain

案外しっくりおさまるかと思います。

素材も柔らかいし着用感め良いニットは画像のように一枚でもコートの中のチラ見せインナーとしても抜群に可愛いのでこちらのニット、意外にもお勧めですよ。

チェックしてみて下さいね^^

*色違いもございます。

 

てな感じで

全体的にトーンは暗めにしてインナーを際立たせたスタイリングになりました。

 

あれ?結構薄着じゃね?

なんて思った方、安心して下さい。

はいてますよ。←

あ、ウールスキニーをね。これやっぱ抜群にあったけえっす。

冷え性なおっさんにはほんまもってこいの一本となってます。

寒さが苦手な方は是非とも一家に一本は間違いないですよーー!!

価格も下げたままですし是非要チェックでお早めに^^

 

そんな感じで本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川