こんだけ寒いのに残っている買うべき品

こんにちわ。Tです。

 

今日はうちの嫁様の妹様が研修旅行的な感じから海外から帰ってくるということで朝も早くから関空まで迎えにいってきたんですけど、

あれですね。

関空って。

広いですね!

 

はい。

そんな感じで本日もくっそ寒いのでアウターやウール系でこんなの残っているよ!早く見にきてね!

的なアイテムをSTYLINGにてご紹介〜です。

そう。本日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20151214132306j:plain

N°21/ボーダーマフラー:¥18,360-

liberum arbitrium/メルトンチェスターコート:¥79,920-

liberum arbitrium/シルクツイードシャツブルゾン:¥32,400-

yoshio kubo/ウールタックパンツ:¥27,000-

f:id:aluvous:20151214132332j:plain

f:id:aluvous:20151214132321j:plain

色味が渋いliberum arbitriumのメルトンチェスターコート

f:id:aluvous:20151219133220j:plain

上品なカラーリングは同ブランドならではですね。こちら、残っているサイズが2のサイズのみなんですけど実際こちら着ているサイズが2でしてね。意外にも僕の体型(168cm58kg)でも中に画像のようなウールシャツやもしくはごっつりめのニットなんかのアイテム等を着ていればいけちゃうんだなと実感しました。

まあ、しょうみチェスターコート自体が中にジャケット等を着てその上から羽織るようなアイテムなわけだからこれぐらいが丁度良いってのはそらそうですよね。てへぺろ

 

そして見えにくいんですけど中に着用しているliberum arbitriumのシルクツイードシャツブルゾン

f:id:aluvous:20151219134446j:plain

いや、ブルゾンてシャツやがな!

て感じなんですけど、よく見て下さい。ちゃっかりポケットもついております。

なので“羽織り”として使えるぞ!ていうわけですね。

素材もやや厚手となっておりますし羽織りとしても画像のようにインナー用としても、というように幅広くお使い頂けやすいアイテムとなっております。

 

後は履いているウールパンツ。

f:id:aluvous:20151219134951j:plain

こちらはyoshio kuboのウールタックパンツとなっており近年のyoshio kuboのアンクルカット丈のパンツのクオリティの高さはいうことなく、めちゃめちゃ綺麗なシルエットをだしてくれるし、ゆったりリラックスした感のある履き心地、この"綺麗なのに楽チン”てのがほんまいうことなしですよね。

ちなみに僕の着用サイズは1となってます。

カラーは濃いめのカラーリングなので何にでも合わせやすいし前からいうてる通りおっさんなると足がさっむいからウール系のパンツは抑えどこですよ。ご参考までに。

 

そんな感じのまだまだチェックし忘れちゃってるんじゃないのかな?!

と思うぐらいに使えるアイテムばかりを使ったスタイリングでした。

 

あ、いうまでもなくですがこんだけくっそ寒いので巻物は必須ですよね〜。

N°21/ボーダーマフラーは残り2点となっておりますのでお見逃し無く。

f:id:aluvous:20151214132329j:plain

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川