年末年始の営業予定について

みなさんこんばんは!

 

 

メリークリスマスイブ!

 

 

まちはにぎやか、かっぷるわんさか!

 

 

クリスマスっていうのは宗教に関係なく、なかなかいいもんですね!

 

 

 

クリスマスってなんやねん!

 

 

みたいに思った年頃もありましたが、歳をとってまたクリスマスの存在の意味っていうか、楽しさって言うのが少し分かってきた気もします。

 

 

 

お子さんがいらっしゃるご家庭はなおのことハッピーな空気につつまれる二日間かと♪

 

 

 

 

 

 

さて、そのクリスマスが過ぎれば、早いものですぐ年末がやって参ります。

 

 

 

本日は、今年の年末年始における当店の営業についてご案内です。

 

 

 

f:id:aluvous:20151224204801j:plain

 

 

 

 

◯でかこってある日程は、誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

 

 

 

年始は1月2日より営業を開始致します!

 

 

 

年始の営業についてのご案内はまた後日。

 

 

 

 

年内の店舗営業は上記の通りですが、通販のご注文は店休日に関わらず承ります。

 

 

 

しかしお支払い方法・出荷受付期限については下記の通りとなりますので、ご遠方からご利用頂いておりますお客様はご確認頂く様よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

<お支払い方法>

平成27年12月28日〜平成28年1月3日迄の期間は銀行振込にてのお支払い方法はお選び頂けません。

・上記期間内は代金引換もしくはオンラインクレジットカード決済のみのお支払い方法となります。

 

 

<年内最終出荷受付>

・お支払い方法を代金引換にてのご注文:12月28日17時迄

・お支払い方法をオンラインクレジット決済にてのご注文:12月28日17時迄

 

 

<年始出荷開始日>

・新年の出荷開始日は1月2日となります。

平成27年12月28日17時以降〜平成28年1月1日までにご注文いただいた商品は1月2日より順次発送手配とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

以上ご確認頂き、くれぐれもお間違いのないようよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

かとう