BLOUSON STYLE

こんにちわ。

Tです。

いやー、皆様。

先日のクリスマスは楽しめましたでしょうか?!

ねー

 

さて、そんなクリスマス終わりの土曜日ですが

変わらずアルブはオープン中ですよー。

一人身の人はもちろんですが彼氏彼女がいる方も是非ご利用下さい〜!

 

クリスマスは小物小物でプッシュしてきましたが

うちにまだ残っているのでこの辺はいっとくべきじゃない?

なんてアイテムを個人的にピックアップ!

 

先日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20151221130310j:plain

EdwinaHorl/パッティングブルゾン:¥62,640-

DRESSEDUNDRESSED/リバースジャージービッグプルオーバー:¥20,520-

FAD THREE/バイカーデニムスキニー:¥31,320-

building block/クラッチバッグ:¥60,480-

f:id:aluvous:20151221130326j:plain

EdwinaHorlのパッティングブルゾンは中綿入りでアウターとしてもかんなり使える、使いやすい一品かと思います。

streetにmodeにと幅を持って着こなしが出来るという点と、中綿入りで暖かいためインナーが薄めで住むってのも◎

あったかアウターをお探しの方は必見ですよ〜☆

f:id:aluvous:20151221130323j:plain

f:id:aluvous:20151221130319j:plain

見てお気づきかと思いますが

インに着たDRESSEDUNDRESSEDのリバースジャージービッグプルオーバーが意外にもかなりアクセントになっているのわかりますか??

ホワイトカラーでスウェットでこのバランス感のアイテムってね、結構使いやすいんですよ!画像のようにトップやパンツにダークトーンが多い方は特に御勧めです!!

是非要チェックしてみて下さい^^

 

パンツはウールではなくデニムのスキニーがCool!

FAD THREEのバイカーデニムスキニーは程よいクラッシュ感も良いですし、少し光沢が感じ取れる表地となっている点も上質でとても着回せる一枚に。

正直トップにもってくるトップスは年中選ばないので年間通して重宝間違いなしの一品に。

 

そんな感じで結局アウターもインナーもパンツも

ていうか全部御勧めやしーーー!!てな感じです。

 

お時間ございましたらチェックしてみて下さい^^

気になられたアイテムは是非要チェック下さい^^

 

そしてそして年末12月のALuvousのスケジュールは下記にてご確認下さい。

f:id:aluvous:20151224204801j:plain

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川