NEWIN!!!

こんばんわ。谷川です。

 

早速ですが本題に。

 

本日17時よりオンライン上アップしております。

 

f:id:aluvous:20160130174213j:plain

 

FFIXXED STUDIO

 

上記画像にもある通りですが

f:id:aluvous:20150703152749j:plain

 

このジャケット、めちゃんこ可愛いです。

もちろんアルブでもセレクトしております。

 

今シーズンのFFIXXED STUDIOは色使いや生地使いに拘りをもったコレクションとなっていて、独自の新たなスタイルを提案していくブランドの更なる可能性をより感じ取れるクリエイションとなっています。

 

上記の分も刺繍と異素材での切替で表現されたジャケットでまた前回の刺繍デザインの物とはまた新たな表現となっていてめちゃめちゃかっこいいです。

 

他のアイテムも色味も良くデザインもジェンダーレスな雰囲気が◎。

 

是非チェックしてみて下さいね。↓

f:id:aluvous:20160130174213j:plain

 

 

さて

 

本日も恒例のTODAY STYLEより。

 

f:id:aluvous:20160129125543j:plain

SABRE/JEREMY:¥12,960-

suzuki takayuki/ジャケット:¥66,960-

ETHOSENS/パネル切替シャツ:¥25,920-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

ETHOSNES/ガウチョパンツ:¥31,320-

f:id:aluvous:20160129125616j:plain

f:id:aluvous:20160129125600j:plain

 

ワイドなボリュームのガウチョパンツに王道の着こなしであるジャストなトップのサイズバランスでのSTYLING。

 

中に着たパネル切替シャツはインナーに着ても際立つアイテムとなっておりこういったシンプルな組み合わせの中ではより一層目を引くデザインに。

 

ガウチョパンツはあえてウエスト位置を下げてはいてるのでワイドシルエットのフルレングスパンツにみえて二通りの使い方が出来るのでこういった使い回しが出来てかなり用途は広がるかと思いますので御勧めです^^

(ちなみに既に色違いは完売となっており残りはこちらのカラーのみとなっておりますのでお早めに)

 

春の着こなしにジャケットは必須ではないでしょうか。

こちらのsuzuki takayukiジャケットはシンプルですしどんなスタイルにも使いやすいですし末永くご愛用いただけること間違いないアイテムなので損のない一着なのは間違いないですので是非チェックしてみて下さい。

 

f:id:aluvous:20160129125551j:plain

このような感じで。

 

新作が続々と入荷中です。

 

どれもこれも超絶良いのが続々とです。

 

ご来店可能な方々はお近くにお越しの際は是非とも御立ちよりいただけますと幸いです。

f:id:aluvous:20160130180508j:plain

今日はこんな雲でした。

なんだか幻想的。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりまだまだおまちしております。

 

谷川