STYLE by suzuki takayuki New In

こんにちは、かとうです!

 

 

今日も朝から所用があって、いつもより早起きして動いてたんですが、

 

 

昨日はランチにラーメンを食べたので、今日は少しだけヘルシーに…

 

 

と思い、あのうどんチェーン店に行ってきました

f:id:aluvous:20120421160024j:plain

※画像は拾い物です

 

 

 

 

数あるセルフうどんチェーンの中でも、わたくしこのはなまるうどんさんが一番好きです。

 

 

もちろん丸亀製麺やつるまる饂飩、金比羅うどんとかも好きですが、個人的にははなまるうどん推しメンですね!

 

 

けど大阪にはあまり店舗が多くは無くて、いつも東京出張行ったとき夜行バスを降りた後に朝ご飯で頂く事が多いんですが…

 

 

 

今日はたまたま天満店の前を通りかかったこともあり、そして気になっていたメニューがあったので入店。

 

 

 

そのメニューがこちら

f:id:aluvous:20160107183702j:plain

 

向かって右側、

 

“ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉”

 

が食べたくって食べたくって。

 

 

 

 

釜玉うどんも、カルボナーラも、どちらも大好物なわたし!

 

 

この二つが合わさったらまずいはずが無い!

 

 

食べた感想…それは!

 

 

続きはALuvous店頭にて。←

 

 

 

 

 

はい、そんな夕暮れ時ですがいかがお過ごしですか〜?

 

 

 

昨日からonline shopにも解禁している今週末の新作、店頭・onlineともに早くもご好評いただき感謝です!

 

 

 

ってことで、本日はその中からsuzuki takayukiのおすすめスプリングコートを着用した撮り下ろしスナップをご紹介させて下さい!

 

 

 

f:id:aluvous:20160205165222j:plain

f:id:aluvous:20160205131013j:plain

f:id:aluvous:20160205131020j:plain

f:id:aluvous:20160205131027j:plain

SABRE / JEREMY : ¥12,960

!New! suzuki takayuki / スタンドカラーコート:¥62,640

!New! S I S E / ノースリーブフードプルオーバー:¥37,800

licht bestreben / ノースリーブメンズワンピース(BLACK) : ¥9,720

ETHOSENS / スムースワイドパンツ(LIGHT GREY) : ¥30,240

BUILDING BLOCK / クラッチバッグ:¥60,480

 

 

 

 

トップスをBLACKでまとめた、春らしからぬ重ためカラーのコーデ。

 

 

しかし今季!

そうこの春夏は当店、重ためカラーのコーディネート&アイテムをプッシュいたします!

 

 

とくにBLACK

 

 

BLACKは今季ぜひ手に取って頂きたいお色目。

 

 

 

春夏 = 淡色 = 涼しげ

 

 

秋冬 = 濃色 = 暖かみ

 

 

 

 

というイメージですが、

 

 

 

今季は春夏にあえてBLACKを取り入れる事で、いつもの春とは違った雰囲気のスタイリングをお楽しみ頂けるはず!

 

 

そんなご提案です。

 

 

 

f:id:aluvous:20160204194211j:plain

!New! suzuki takayuki / スタンドカラーコート:¥62,640

 

 

 

 

 

主役はこちら、suzuki takayukiの春コート。

 

 

BLACKですが、生地は非常に軽やか。

 

 

シャツの様な羽織り心地で、夏手前までご愛用頂ける裏地無しコートです!

f:id:aluvous:20160202130451j:plain

f:id:aluvous:20160202130441j:plain

インナーにWHITEを取り入れるのがまずは鉄板。

 

 

BLACKとのコントラストでメリハリあるカラーリングに仕上がる、モノトーンコーデの基本。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

今季はインナーにも濃色を取り入れて、

少し重たい雰囲気を演出するのはいかがでしょうか?

 

f:id:aluvous:20160205171109p:plain

BLACKの羽織り+BLACKのパーカー+BLACKのワンピ

 

 

今季の当店セレクトは、BLACKでまとめられる様に計算しております!

 

 

当スタイリングの様に、濃色の中にレイヤードで緩急をつけたバランスがおすすめ^^

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160205170650p:plain

重たくなりすぎない様、抜きどころはボトムとシューズにて。

 

 

スニーカーやサンダルをチョイスすることで、リラックス感もミックスしたいですね!

 

 

デニムやワイドパンツと言った“デイリーかつイージー”な要素も、今季はポイントとなりそう。

 

 

 

f:id:aluvous:20160205170207j:plain

 

シックだけど力の抜けた春コーデ

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

ぜひご参考下さい !

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店ご利用、お待ちしております。

 

 

 

 

かとう