小言とBLACK STYLE

朝からミサイル発射とか物騒なことがおきてましたがどこにも被害がないことを願います。

 

こんにちわ。谷川です。

 

先日のお休みの際にひな人形みにいかなきゃ!は口実ながら

 

家族でEXPO CITYに行ってきました。

f:id:aluvous:20160207130500j:plain

そうです。吹田市にあるばかでかい商業施設です。

いやーでっかかった。

今大人気の水族館はスルーしまして

入ったのはララポートだけですが、ほんまめーーーっちゃ広くてびっくり。

感想としては

 

一日過ごせるな〜

フードコートが充実してるな〜

家族連れが多いな〜

 

てな感じでした。

非常に幅広い層のお客様を対象としているのでしょう。

子供から若者、大人まで取り込みを図ったショップの並びには圧巻でした。

個人的に気に入ったのは飲食、特に甘い物系が充実していたのが嬉しかったです。

この点においてはまたいきたいな〜なんて思いました。

 

しかしながら飲食系のバリエーションはこういったショッピングモールによって様々な表情があるかと思いますがいかんせんアパレルは良くも悪くもいつも通りだなといった印象。

 

幅広い層を獲得するためにもパイが多いゾーンの取り込みを図り、こういった大手セレクトショップといわれるショップ様を並べるのは重々承知はできます。

間違ってないです。

でもいかんせん面白みがない。

 

「は?そんなもん必要ないねん!」

 

ていわれるかもですがね。

 

そりゃ皆様。

ごもっともです。

 

必要ないのでしょう。

 

郊外にある大きなショッピングモールはあのようにあるべきだしあの形が見事に大正解なのですもん。

 

アパレルのみならず他の施設かいくつかあって大きな複合施設となったこのEXPO CITYは本当すごい場所やと思うし作った人は色々考えてるなーすごいなーと素直に感動しました。うん。

 

*上記一部分個人的な解釈での感想を述べただけなのでうんこが何かいうてるわ程度で右から左でスルーしていただけますと幸いです。

 

 

さて

そんな小言はおいといて。

早速ですが先日のSTYLINGより。

f:id:aluvous:20160206235209j:plain

SABRE/JEREMY:¥12,960-

SISE/NO SLEEVE PARKA:¥37,800-

liberum arbitrium/LONG SLEEVE CUT SAW:¥17,280-

licht bestreben/SKINNY TROUSER:¥20,520-

PADRONE/IN STEP GORE SHORT BOOTS: ¥36,720-

f:id:aluvous:20160206235213j:plain

裾から覗くサイドスリットが効果的に効いたロング丈カットソーはインナーに最適な一枚となっていますよ^^

 

画像で着用のBLACKは既に完売御礼でブランド在庫も無いとのことなのでお取り寄せも不可となっておりますが色違いのGREYは現状はまだなんとか一枚だけ残っておりますので気になられる方は是非ともお早めにチェックしてみて下さいね^^

 

あ、ちなみにGREYはこちらです。

f:id:aluvous:20160203152551j:plain

お早めに。

 

っと、話は戻りまして。

今回のこちらのSTYLING。

やはりメインは見ての通りSISEのノースリパーカーです。

f:id:aluvous:20160206235217j:plain

SISEのノースリーブパーカーは身頃のボリューム感と綺麗な丸みというかボリュームの出るフードの形もとてもナイスな一枚。

上質なしっかりめのコットンはフォルムを綺麗に演出しており風合いがとても良いですよね。

 

こういったSTYLEでのメイン使いも様になりますけど、

先日のブログで加藤くんが紹介していたようなコート等のインナー着用でもとても可愛くおさまります。

f:id:aluvous:20160205131027j:plain

↑こんな感じにね。

 

てなわけで、価格はそれなりのびっくりプライスかもしれませんが、それ相応に使い回しが効くので費用対効果的にはまあ、そんなもんだろ!てな感じかと思います。

是非こちらもチェックしてみて下さい!!^^

 

そんなこんなで

今年の春物の動きは想定外の反応の良さをいただいております。

皆様本当にありがとうございます。

 

今後も続々と入荷予定でございますし日々ちょくちょくこちらのブログやHP、SNS関係をチェックいただけますと幸いです。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川