NEW ARRIVAL UP UP !!

おっと

なんだかブログがおひさしぶりになってました、すいません。

色々と事務作業に追われてなんだかいっぱいおっぱいでした。

 

そんな中

本日ががががーーーーっと

一挙解禁しました!!!

f:id:aluvous:20160312193418p:plain

新作の

 

SISE

Edwina Horl

SOULLAND

FFIXXED STUDIOS

HENRIK VIBSKOV

 

一挙どどーんと解禁しております。

そんな新作も本日のTODAY STYLEで着用しております。

f:id:aluvous:20160312193736p:plain

SISEのブルゾンやSOULLANDのプルオーバー。

f:id:aluvous:20160312194232j:plain

f:id:aluvous:20160312194242j:plain

 

どちらも可愛いですよね!

けどなんてこったどちらも1点づつ。

 

他にも

f:id:aluvous:20160312195203j:plain

f:id:aluvous:20160312195528j:plain

というか本日解禁しております新作は大体1点づつなのでお早めチェックですよ〜!

 

そんな感じでざっくばらんに載せてしまいましたが

NEW ARRIVAL情報はまだまだ続きます!

 

とにかく

本日あげたアイテムはお早め注意報ですので要チェックで御願い申し上げます!

 

 

谷川