SHIRT JACKET-FFIXXED STUDIOS-

こんにちわ。

Tで、あ、谷川です。

 

今日は店ついてから愛用のMac Bookを開こうと思って電源入れたら

 

「プープープー」

 

 

「プープープー」

と変な電子音が鳴って画面は真っ黒のまま。

 

うわー

これあかんやつちゃうんかー

思って店用のほうのiMacでググりまくったらRAMのエラーだかなんだかで

とにかくこれを改善するには二つの方法が。

1、アップルのケアセンターへもっていく

2、自分で直す

 

はい、これもうめんどいなーとか思いながら僕は自分で直す方法を選択。

なんでかって後ろあけてメモリとかを入れ替えるだけで直りそうだったから。

 

よっし工具も準備したしあけるぞーっと、その前に。

最後にもっかい音なるか確かめよー。ってことで電源をポチ。

 

、、、

ブイーン

 

あ、点いたw

 

なんやこれ。

どういうことや?!

て思いながら起動をまっていると普通に動いたので開ける必要なし!て感じになりました。

あーよかった。

中のデータ全部とんだら最悪やなーとか思いながら

常にバックアップはとっとかんとなーて思いましたw

 

なんし

原因不明やし急に点いたんも意味わかめやしなんだか後味悪い感じでしたとさ。

 

さて

そんなどうでもいい前置きは置いといて。

 

本日のご紹介はFFIXXED STUDIOSより入荷のこちら。

f:id:aluvous:20160325164836j:plain

前身頃、ルーズなサイジング感はまるっきし作務衣な印象のこちらはシャツジャケット仕様となった独特なアイテムに。

着用するとこのような感じで

f:id:aluvous:20160325165415j:plain

f:id:aluvous:20160325165411j:plain

開けてきると段差が生まれてアシンメトリーなデザインとなって可愛いです。

 

春ということもありますし

清潔感のあるカラーリングをってことでアルブではWHITEのみのセレクトとなっております。

today styleでも着用しておりましたが

f:id:aluvous:20160314125302j:plain

FFIXXED STUDIOS/作務衣シャツジャケット:¥32,400-

SISE/ロング丈カットソー:¥18,360-

licht bestreben/ラップドスカート:¥18,360-

licht bestreben/スキニートラウザー:¥20,520-

f:id:aluvous:20160314125310j:plain

f:id:aluvous:20160314125311j:plain

f:id:aluvous:20160314125317j:plain 

縦長でのレイヤースタイルでの着用で、こういったスタイリングやと全くもって作務衣感ないかなーなんて思います。

ちなみに、中に着たTEEはSISEのロングカットソー(半袖の)でスカートとスキニーハlicht bestreben。

どれもこれもアルブでは大人気のブランドだらけでのスタイリングとなりましたねw

全部使いやすいってことだす。

 

メインアイテムは春にもってこいなシャツ地のジャケットであるFFIXXED STUDIOSのシャツジャケット。

フロント開けて着る方が個人的にはお勧めなのでSTYLINGでは開けて着てラフな感じでの着こなしを披露しております。

アイテム的に実際の作務衣に似ている点もありますし閉めてかっちりっていうよりかは上記の通りラフに着て頂く方がおすすめですよん^^

 

そんな感じで

今日はラフにみせながらも大人な感じの雰囲気でみせたスタイリングの谷川でした。

 

なんし

シャツジャケットは春夏シーズンくそ程使えるアイテムなので持っていない方は是非とも要チェックしちゃって下さいませい!

 

本日も生憎の寒さではございますが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川