Edwina Horl - raped wide shorts

こんちわ〜谷川です〜どうも〜

 先日ご紹介のlicht bestrebenのニット。

まさかまさかの即日完売でびっくりな反響でした!

本当にありがとうございます!!

 

さて、そんな完売御礼がありながらも。

もちろん他にもお勧めなアイテムは多数あります!!!

てことで

本日は表題の通りですが先日のtoday styleでも着用しておりましたこちら。 

f:id:aluvous:20160411185903j:plain

Edwina Horl / ラップドワイドショーツ : ¥34,560-

 

いやーワイドですね〜

もはやスカートのようですね〜

良いですね〜

 

ウエスト部分もこんな感じで

f:id:aluvous:20160411185857j:plain

サイドジッパーになっててフロントの巻いてる感じも問題なく着てもらえるからめっちゃ履きやすいす!

 

それに表地も上質なサマーウールで肌触りも抜群で滑らかな生地なので落ち感も良いし

モーディな印象でジェンダーレス。

個人的にはかなりズバなアイテムなんですーはいーだから御勧めなのですーはいー!

 

ちなみに着用した雰囲気はこんな感じで。

f:id:aluvous:20160411185849j:plain

f:id:aluvous:20160411185852j:plain

f:id:aluvous:20160411185854j:plain

前からみるとほんとスカートな感じですが後ろからみたらワイドショーツ。

うーん、いい感じです。

 

ちなみにTODAY STYLEでの着用は

f:id:aluvous:20160404124551j:plain

こんな感じでした。

トップにはETHOSENSのレイヤーシャツSISEのロング丈カットソーで縦長レイヤースタイルでした。

ちょうど暖かい日なんかはほんともうこれぐらいの組み合わせでお出かけ出来るしそろそろショーツにも目を向けてみてはいかがでしょうか^^

 

素材違いのタイプは既に完売しておりこちらも残り2点となっております。

ちょいと一癖ありながらも使い勝手の良いショーツをお探しの方!

こちらが間違いないやつですよ〜!

是非チェックしてみて下さい。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりおまち申し上げます。

 

 

谷川