SHORTS STYLE by TANIGAWA

こんにちわ。

谷川です。

 

そういえば先日のお休みの際に梅田のおっきいビルであるグランフロント行ってきました。

嫁様ご要望の

「ICE MONSTER」

行ってきましたよーー!!

 

ご存知ですか?ICE MONSTER?

まあ記載の通りでね。

かき氷なわけです!はい。

 

それもまあでっかいのなんの。

f:id:aluvous:20160415141056j:plain

これ、食べてる最中の画で申し訳ないんですけど

結構なボリュームです。

 

しかしながら女はやっぱすごいですね!

こんなもんペロリでした。

 

僕は3口4口貰って満足。

 

しっかしこれ、皆さんたべましたか?

食べた人はわかるかと思いますがもはやかき氷っていうよりもアイスです、アイス!

あ、アイス=氷やった。

 

アイスクリームですよ!アイスクリーム!

 

びっくりでした。

 

個人的な見解としては口の中に入れた途端に氷のような食感ではなくアイスクリームの食感でした。

 

しかしながらこれは"かき氷"だと。

 

ふーむ。なんだかある意味新食感やし流行る理由もわかります。

 

味は普通に美味しいですしね!

 

それにかき氷なんでアイスクリームほどお腹にくる感じもなくあっさりと召し上がっていただくことが出来る食べ物でした。

 

いやー、すごい。

気になった方、もしくは気になられている方。

是非共一度ご賞味下さい。

そしてモンスターを見つけて下さい←

 

ちなみに

"並ぶ"ということは覚悟しておきましょうねw

 

僕らは30~40分は並びました。てへぺろ。

 

そんな長い前置きはさておき。

先週のSTYLINGの中で個人的に気にいっていたSTYLINGをご紹介。

f:id:aluvous:20160411132250j:plain

f:id:aluvous:20160411132234j:plain

f:id:aluvous:20160411132228j:plain

ニットやのにショーツ。

寒いんか寒くないんかどっちやねん!みたいなこのアンバランス感がいい感じです。

かき氷の話したしそろそろ"夏"も少しづつ意識してるんですよ!てことですよはい。

 

着用のこちら

ややボリュームのあるニットは袖をめくり上げて春気分。

パンツはデニムのワイドショーツでボリューム感、色味がとても可愛い今シーズンっぽい一品。

これだけでも十分ですが夏前だしアクをあえて強めてジャガードの柄ストールをぐるり。

あとは忘れずに腕周りにはBLACKカラーのブレスレットをプラスして締まりもOK。

 

春の気温の”今だからこそ"楽しみやすい着こなしバランスです。

f:id:aluvous:20160411132226j:plain

こういったバランス感が好きな方は是非共今のうちに楽しんで下さいね^^

 

今回着用のアイテムは1点づつの個性が強めのアイテムばかりなので使える用途も幅広く色々と着回しを楽しんでいただきやすいアイテムばかりかと思います。

 

是非この↓↓

f:id:aluvous:20160415181559j:plain

そう。

Wポイントのタイミングでご利用いただけますとお買い得かと思います。

要チェック!

 

他には新作のNEW ARRIVAL分

f:id:aluvous:20160418160948p:plain

これらも本日17時に解禁予定です。

今しばらくですが、お楽しみにおまち下さい。

 

本日も皆様のご利用を心よりおまち申し上げます。

 

谷川