STYLE by liberum arbitrium New In

こんにちは、かとうです!

 

 

熊本の余震はなかなか収まる気配を見せないみたいですね…

 

 

 

というかニュースで目にしたんですが、この震災に乗じて空き巣だったり窃盗を働く集団がいるとか?

 

 

東北大震災のときも多かったみたいですね。

 

 

てかそうゆうやつ、まじクズですよね。

 

 

いや、クズ以下。

 

 

こんな事言いたくないけど、そうゆうやつってまじ生きてる価値ないと思いますね。

 

 

あくまで私の倫理的価値観ですが。

 

 

 

てゆう、ちょっと憤りを覚えたので触れてみました。

 

 

 

非力な私には微額の募金ぐらいしか出来る事は無いので、今の自分が出来る範囲で復興の支援になればと思ってます。

 

 

 

 

 

そんな本日ですが、

 

 

liberum arbitriumの夏新作をご紹介したく思います!

 

 

f:id:aluvous:20160419173247p:plain

 

 

 

早くも半袖・五分袖ものも入荷です!

 

 

 

気がつけばゴールデンウィークを間近に控え、いよいよ店内も春ものと夏ものを織り交ぜた提案へとシフトして参ります。

 

 

 

そんな4月・5月ですが、すぐにでも重宝しそうなのがこちら

 

 

f:id:aluvous:20160419173726j:plain

 

f:id:aluvous:20160419173626j:plain

 

 

 

liberum arbitriumらしい異素材による切替と配色が美しい一品!

 

 

上部はスムース素材、下部はウールトロ素材となっており、スポーティモードな雰囲気漂う半袖プルオーバーです!

 

 

 

f:id:aluvous:20160418122846j:plain

f:id:aluvous:20160418122720j:plain

 

 

Tシャツ感を感じさせない、なんとも上品な佇まい。

 

 

首のつまり具合や絶妙な袖丈等、大人の男の色気を引き出す絶妙なパターンです!

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160416112728j:plain

f:id:aluvous:20160416113052j:plain

 

 

ブランドのアイコン的存在のランポーファスナーも良きアクセント。

 

 

 

本作は、左身頃下側のみにファスナーが配されているのが特徴で、アシンメトリーなデザインも今季らしくてGOODですね♪

 

 

 

f:id:aluvous:20160418122948j:plain

 

 

 

素敵です!

 

 

 

 

生地・パターン・ギミック・副資材、全てにおいてliberum arbitriumならではを感じ取れる一着!

 

 

 

 

ということもあって、初販より大変ご好評頂いております。

 

 

 

両色ともサイズ1は1着のみの入荷でしたので完売御礼、サイズ2も残り僅かです!

 

 

 

 

 

最後に、売り切れてしまう前にスタイルのご提案をば!

 

f:id:aluvous:20160419175140j:plain

f:id:aluvous:20160419175130j:plain

 

----------------------------------!NEW!---------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

今の時期はインナー使いで!

 

 

身頃に切替デザインが配されているので、羽織物の中に着ても存在感を発揮してくれます。

 

 

 

f:id:aluvous:20160319185318j:plain

こちらは来る2016-17AWのルックより。

 

 

同型のマイナーチェンジモデルですが、この様にシャツと合わせても素敵ですね♪

 

 

お手持ちのロングシャツと合わせてぜひ!

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20160419175728j:plain

f:id:aluvous:20160419175735j:plain

----------------------------------!NEW!---------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

こちらは真夏を想定した一枚着使い。

 

 

ワンピース等と組み合わせたレイヤースタイルにも最適です!

 

 

 

適度にゆとりのあるサイジングですが、落ち感が程よく膨らみすぎないため、

 

 

ワイドパンツとの相性も◎

 

 

 

 

 

 

デザイン性だけでなく汎用性にもすぐれた優秀なアイテム!

 

 

 

とてもおすすめです^^

 

 

 

 

おそらく夏を待たずして完売必至ですので、ぜひチェックはこのW POINT FAIR開催中に。

 

 

f:id:aluvous:20160419180308j:plain

 

 

今週もますますのご来店ご利用お待ちしております!

 

 

 

 

かとう