Edwina Horlの鉄板アイテムといえば

こんにちわ。谷川です。

 

そういえば先日京都で展示会があったので京阪電車でぶいいーんと

出町柳まで足を伸ばしました。

 

いやー

なんだか京都っていいもんですね。

 

たまに行くからよけいそう思うんでしょうか。

 

だって駅降りたらこんな感じですよ。

f:id:aluvous:20160422122730j:plain

マジのどか。(名前みたいやな)

 

いや、ここ何川か知りませんけど

なんかええな〜思いました。

ちょうど僕のi tunesから流れてた曲がくるりのグッドモーニングだったのでなんだかよけい穏やかな感じになりました。

心を無にさせるというか

リラックスさせるのて大事ですね。

 

てか

それにしても雲がすごいなこの画像。

 

 

はい、たまの京都は良いもんだ!てね。

 

そんな感じですけど

 

先日の21時までのW POINT。

好評かどうかは置いといてご利用いただきました皆様ありがとうございました!

好評でしたよ!好評!うん。

いっぱいポイント貯まった人は是非またご利用下さいね〜い。もってけドロボー!

 

そんな中

新作も解禁しておりました。

f:id:aluvous:20160424145951p:plain

 

今日のピックアップは

Edwina Horl。

中でも同ブランドの鉄板アイテムといえば

 

ジャケット

 

も、そうなんですが

こちらも鉄板なのです。

 

f:id:aluvous:20160426160729j:plain

f:id:aluvous:20160426160730j:plain

もはや定番で展開しているビッグプルオーバーのニット。

今シーズンも健在です。

 

サマーニットのざっくりとしたボリュームのニットが意外に他でないのでチェックしてみて下さい。

 

着用画像はこんな感じです。

f:id:aluvous:20160425134605j:plain

f:id:aluvous:20160425134619j:plain

f:id:aluvous:20160425134622j:plain

f:id:aluvous:20160425135031j:plain

f:id:aluvous:20160425135038j:plain

f:id:aluvous:20160425135056j:plain

首回り、袖、裾は身頃と編み地が少し違うのは気付きました?!

この切替が幅があるトップスながらものべーっとしない要因でしょうか。

 

裾にはスリットも入っていてポケットインもしやすいしなにより着やすい。レイヤードもこれによってより一層しやすいですし定番ながらちゃ〜んと考えられております。

 

コットン100%で少し肉厚にはなりますが

編み物ですし思っている以上に風は通しちゃうので意外に夏でも着れます。慣れれば←

 

インにカットソーでのレイヤーや

f:id:aluvous:20160425125957j:plain

こんな感じでシャツレイヤーも様になるし

肌寒い日があったりする今の時期でも余裕でメインとしてお使いいただけやすい一品です。

 

そしてざっくり系は意外に使いやすい!

これは身をもって実感して下さい←

 

そんな感じで

残すとこ2点づつとなっておりますEdwina Horlの鉄板定番ニット。

 

是非チェックしてみて下さい。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川