NEW ARRIVAL + STYLING

こんにちわ。谷川です。

昨日の暴雨とはうって変わってのええ天気となりました。

天気予報通りでびっくりですね←

 

さて、早速ですが

すでにお気づきでしょうが先日NEW ARRIVAL情報を更新しました。

f:id:aluvous:20160517122321p:plain

今回の入荷は

 

yoshio kubo

undecoratedMAN

SUFFICIENT

 

どのアイテムも"夏"本番に向けてお使いいただけやすい品々となっております。

オンライン上の解禁は明日もしくは明後日を予定しておりますが、店頭では既に展開しておりますので気になられた方は是非ともお立ち寄りください^^

 

そんな新作模様の中。

今日はTODAY STYLEも先週入荷のETHOSENSをメインに使ったSTYLINGにしてみました。

f:id:aluvous:20160516130102j:plain

f:id:aluvous:20160516130225j:plain

f:id:aluvous:20160516130221j:plain

 

f:id:aluvous:20160516130247j:plain

ETHSOENSより入荷のミラノリブでのニットをメインにしたスタイリング。

独特な色合いがめちゃめちゃきれいなハリ感のあるニットと中に着たVLADIMIR KARALEEVのビッグタンクトップのBLUEとの色合わせ感が絶妙に良くないですか?

 

 

前シーズン推奨しているこのワンピースの丈感がベリーグッドです。

 

その淡いトップのカラーリングからパンツは締める感じでBLACKカラー。

liberum arbitriumのスキニースラックスはシルエット美も言うことないのでボリュームあるこういったトップのバランスの時なんかにも◎で尚且つモードな印象のクラスアップ感もうまくはまります。


バッグにはSOULLANDの程よい大きさとNAVYのカラーで使いやすさも抜群です。


そんな感じ。

 

久々にこんな感じのSTYLINGブログ書いた感じです。

ご参考になれば幸いウィッシュ。

 

なんしこんな感じに夏物も入荷MAXですし

気分も夏本番に向いてきたかと思いますし

アルブへ是非お買い物しに来ちゃって下さい!!

 

あ、ちなみにですがご報告。

オンライン上にて再入荷ながら既に完売となっておりますこちらのアイテム。


現在は1点も無い状況ですが今週中に再入荷の残り分が納品される予定となっているので夏本番に向けて超絶必須アイテムかと思いますしこちらのアイテムが気になっていた方はブログやSNS等の情報もお見逃しなくでお願いしまっす!!

 

そんな感じで

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川