軽めの羽織りは必須だし使える

こんにちわ。谷川です。

 

いやーきましたね〜日本ダービー

f:id:aluvous:20160529151130p:plain

天気はギリギリ持ちそうなので僕の予想がはまること期待します。←

 

ちなみに、twitterでも書きましたが

僕の妙味馬はレッドエルディスト。

どう出るか、楽しみです。

 

さて。

そんな競馬の話はさておき。

今日は暑いけど涼しい(?くなってきた)感じなので

まだまだ軽く "羽織る" アイテムが欲しいな〜なんて

そんな感じじゃないでしょうか。

てなわけで

現在残ってる数少ない "アウター" を1点オススメ。

 

f:id:aluvous:20160529151548j:plain


そうです。

liberum arbitriumのハイブリッドブルゾンがオススメです。

 

一見シンプルな普通のジップアップブルゾンは

よく見ればフロント部分の切り替えしの仕様に遊びが効いたデザインに。

 

かなり軽い生地感とそれに伴ってのフィッティングの良さ。

サイジングもどちらかというとタイト目なシルエットもこのアイテムであれば◎

 

何よりめちゃんこ軽いのでラフに羽織りで使いたいこんな時期には俄然オススメ。

 

ミニマルながらも洗練され計算され尽くした仕様のブルゾン。

オススメですよ^^

 

てなわけで。

先日着用していたのでご紹介。

f:id:aluvous:20160523134844j:plain

 

f:id:aluvous:20160523134853j:plain

f:id:aluvous:20160523134854j:plain

こんな感じで

まだまだ涼しい日もあるので羽織りは使えます。

しかもね。

こんな感じでショルダーにかけてだと "着る" というよりも "掛けている" 感覚なので

とっても使い易いし、何より洒落感も生まれるのでいい感じなのです。

 

何よりこのブルゾンに関しては軽いんです。うん。めちゃんこ軽い。

なので今からの時期でもオススメだなーと思うわけです。

 

ちなみにブルゾンを脱ぐとこんな感じで。

f:id:aluvous:20160523134908j:plain

これはこれでキマっているのでブルゾンいるのか?!

てな感じにもなりますが

見比べていただいた通り

ブルゾンがあるのと無いのとではまた見え方も違うのでいいだろう!てな感じですし、何よりこの手のライトな感じながらしっかりめでラフに使えるアイテムはガチでオススメんなので是非ご検討を。

 

何し

まだまだこの手のブルゾンは重宝できるんだ!てことはご覧いただいた通りです。

 

軽めの羽織りなんか欲しいな〜

なんて思っちゃっている方は是非ともオススメですので

是非ともチェックしてみてください^^


本日もまだまだ皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川