SUMMER STYLE

こんにちわ。

谷川です。どうもどうも。

 

今日はなんだか涼しめの気候なのでね。

today styleも丁度涼しめな感じになってたのでそちらをご紹介。

f:id:aluvous:20160530130644j:plain

f:id:aluvous:20160530130704j:plain

f:id:aluvous:20160530130659j:plain

ETHOSENSの夏らしいイタリアンカラーになったハーフスリーブシャツ。

見た目的にも"アロハシャツ"のような感覚のバランス感がより一層夏っぽい雰囲気を演出してくれてますよね。

 

生地感自体も薄手でリネン混のポリエステルレーヨンは風通しも良く

夏本番に向けてもバッチリです^^

またよく見るとチェック柄になっているシャドーチェックも一癖あって普通だけど普通じゃない感がいい感じです。

 

 

中に着た発色の良いものはVLADIMIR KARALEEVのビッグタンクトップ。

レイヤード使いで重宝しそうなこちらは

肌触りもモダール混の滑らかな質感で着用感も◎。 

 

 

パンツにはトップでリラックス感をだしたのですっきりとしたシルエットのlicht bestrebenのデニムショーツをチョイスしました。

 

 

 

f:id:aluvous:20160530130641j:plain

 

全体的に "夏らしい" 感じを演出しながらもモード感は抜かずにってのをベースに持ったスタイリングです。

 

まだまだ6月といってもなんだか結構暑すぎたり急に冷え込んだりと

あれ?

ここ日本?

東南アジア?(行ったことないけど)

とか思っちゃって

なんだか落ち着かない気候が続きますけど

 

全体的にはやはりもう"暑い"ので

こういった着こなしもそろそろアリなのかな〜と思っております。

ご参考までに。

 

ちなみに

先にも言いましたが今日から6月です。

 

ご存知の通りかとは存じますが

 

「アルブの加藤くん」に会えるのも残すとこあと20日の6月20日までとなっております!

 

それまでに是が非でも会いにきちゃってくださいませ〜!

 

でも今日と明日は加藤くんはお休みなのでアルブにはこの髭のおっさんしかいないのでご注意ですよ〜←

 

そんな感じなわけで

「そんなおっさんでもいい」

「とにかく今日服みにいきたい」

と仰られる方、是非ご利用下さい^^笑

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川