三連休最終日

三連休最終日。

 

こういった連休の最終日は大体家でまったりしよ〜

 

となりますが!

 

こんな最終日に限ってめちゃんこええ天気です!

 

是お買い物日和ですし是非ともお出かけしちゃいましょう^^

 

さて

連休初日より展開しておりました

 

licht bestrebenのサンプルセール。

 

f:id:aluvous:20160718135834j:plain

 

本日をもって一旦幕引きとなります。

 

しかしながらご好評いただいておりましたにも関わらずまだまだお使いいただけやすいアイテムがチラホラっつうかたくさんございます!

 

暑いとか寒いとか

 

そんなこと関係なく

 

アルブへ遊びにきましょうよ皆さん!笑

 

夕方より日も落ちれば動きやすいですし

 

まだまだ皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます!

 

そしてそして

today style。

f:id:aluvous:20160718155201p:plain

f:id:aluvous:20160714133909j:plain

 

 

 

 

 

夏のバケーションを意識したスタイリングになります。

 

柄ショーツやサンダルで夏感全開で

カジュアルモードなシンプルなプリントTEEで全体のバランスを落ち着かせてアクセントにサングラス。

 

これで日差しもバッチリですし

 

陽が落ちて涼しくなっても羽織りでカバー出来るし

 

でも柄場ショーツによって夏感も損なわれず

 

リラックス感あるバケーションスタイルが完成です。

 

 

これから海や川や山、BBQ、キャンプ等

 

楽しいことがたくさんあるかと思いますが

 

お洒落心は忘れずに行きたいなと思っての提案でした^^

 

ご参考までに。