再入荷!!

いや〜出ましたね!

 

ね!

 

え?

 

何がって?

 

トーナメント表ですよ!トーナメント表!

f:id:aluvous:20160805122517p:plain

組み合わせ - 第98回選手権大会:バーチャル高校野球(朝日新聞×朝日放送)

(こちらを参照で画像お借りしてます↑)

 

そうです。

この時期は甲子園です!いやー燃えますね〜暑いですね〜照れますね〜←

 

今年はどんなドラマやどんなスターの卵がいるのか

ほんと毎年夏の甲子園は楽しみです。

 

今年の出場高のうちのプロ注目選手は

 

横浜 : 藤平 選手

履正社 : 寺島 選手

創志学園 : 高田 選手

花咲徳栄 : 高橋 選手

東邦 : 藤島 選手

 

投手でいえばこれらの選手でしょうか。

 

高校野球

 

"負けたら終わり"

 

という強い想いものっかるのでめちゃめちゃグッときますよね。

あー楽しみ。

 

それに地元の高校が出場するってのも楽しみの一つです^^

 

皆様も甲子園は日々チェックしておいて下さいね。←

 

 

さて

そんな甲子園話は置いといて。

 

今年の秋冬も立ち上がりをみせ

 

これからもどんどん良いものが入荷してくる気配しかございません!

が!

今でも十分に良いものが多数ございますのですー皆様!

中でも本日の " TODAY STYLE "でも使用していて即完売だった

licht bestrebenのワイドパンツ。

f:id:aluvous:20160804120340j:plain

抜群の脚線美と着用感の良さ

そして使い回しが効きやすいワイド感を誇るこちらのワイドパンツが

 

なんと一本だけ再入荷致しました!!!

 

「気になってたのに即完売だった〜」

「え、こんなんあったの?」

 

な〜んて方々!

一本だけではございますがございます。

 

お見逃し無くお早めにチェックの程御願い申し上げます。

*以後の再入荷はございませんのでご了承下さい*

 


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川