使い勝手が良さそうな

こんにちわ。

 

今日の大阪は淀川花火大会ですね!

しかーーし

現段階でのお空の状態はこんな感じ。

f:id:aluvous:20160806160511j:plain

 

いやはや、今にもきそうですね〜

ちなみに先程堺の方は豪雨やったみたいなので今から大阪も豪雨がくるのでしょうか。

否!

こなくていい!

花火あげさせて!!!

 

僕はもちろんいきませんがそう思います。

だってぴちょんくんも寂しそうだしね。

 

さて

んなこたあさておき

まだ置いてはいますが既にSALEの名残が消えかけてますね。

f:id:aluvous:20160801112422j:plain

入り口のガラスに書いてたのをガラスクリーナーで拭き取るときにぷしゅーってかけたらなんかホラーになったので写真撮っときました←

 

なんしね。

SALEはもうほぼほぼ終了です!

てことで先日よりご紹介している秋物を✔️に切り替えましょう皆さん!

暑いけど。

 

そんなこんなで

 

今日のtoday styleは

こんな感じ

f:id:aluvous:20160806162407p:plain

licht besrtenemのロングベストを主としたスタイリング。

トップスはSISEのロングスリーブのプルオーバーパンツはベストとのセットアップにもなるlicht bestrebenのナロースラックス

アクセントとしてWHITEカラーのN°21のベルトアクセサリーをチョイスしてます。

 

まだ暑いは暑いですけど

秋にむけてのスタイル提案となっております。

暑いけど。

 

中でも一押しはこの着用のベスト。

f:id:aluvous:20160806163113j:plain

f:id:aluvous:20160806163116j:plain


スタイリングではインにカットソーですが

商品ページであるようにシャツでも良いですし

むしろ冬場はジャケット等の上からとかでも可愛いかと思います^^

それに

 

"スポンテニアス"

 

この言葉がこの秋冬シーズンからは一つのキーワード要素にあるように

 

自由に

今までの常識とは違う

 

そういったことを念頭に置いた着こなしもチャレンジしていけば

これまた一層ファッションがお洒落が楽しくなること間違い無しです。

 

その意味でもこのベストは "様々な着こなしに活きる" アイテムかと思いますので

個人的にはがっつりよっつでお勧めです。

ご参考までに。

 

そんな感じで

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川