STYLINGについて

こんばんわ。

 

今日は山の日という今年より始まった祝日ですね。

 

既にお盆休暇に入っている方も多数おりそうですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はオリンピックの話、、ではなく。

 

最近のSTYLINGについて。

f:id:aluvous:20160808150308j:plain


こちらは今日のSTYLING。

ルーズでリラックス感の強いlicht bestrebenのトップスに

 

 " ウエストマーク "

 

としてsuzuki takayukiのベルトを巻いたSTYLING。

 

そんでもってこちらが

f:id:aluvous:20160729155124j:plain

 

ルーズでボリュームMAXな

licht bestrebenのワイドパンツに同ブランドのビッグTEEを

 

"タックイン"

 

したSTYLING。

 

そうです。

この

 

"ウエストマーク”

“タックイン"

 

どちらも"本来"といえば少し語弊がありますが

僕らが知っているような常識では

そう、女性がする様なSTYLINGですよね。

 

それをあえて男性のSTYLINGにはめ込んでみてるわけです。

 

その理由としては

 

ジャンダーレスの流れと

スポンテニアスの流れ

 

この " スポンテニアス " というキーワードがこの秋冬シーズンのキモです。

 

簡潔にいえば " 自由に着る "ということなんですが

 

これってめっちゃいいキーワードだなと思います。

 

既成概念にとらわれずに

 

自由に、楽しく、服を着る。

 

これってまさに

服を好きになり始めた感覚を思い出す感じではないですか?

 

同じ組み合わせにならないよう色々と組み合わせながらSTYLINGを考える感じ。

 

ファッションを楽しむってこういうことじゃね?

て思います。

 

↑ ま、これについてはまた後ほど。

 

なんし

 

最近はタックインしたり

今日なんかはウエストマークをしたり

色々と試行錯誤しながらも

楽しく色々組み合わせてます。

 

なので

色々なトライをしながらSTYLINGを提案させていただいておりますので

「ン?なんやこれ??」

みたいな

STYLINGがあったとしても

広い心で

ご参考の一つにとどめていただければ幸いです。笑

 

そんな感じで

 

今後ともSTYLINGをお楽しみに。

 

お盆休み最中の

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川