間違ってました

おはようございます。

 

まず始めに。

先日のブログで男子卓球が今日って書いてたんですけど完全に僕の勘違いでして明日の朝っぽいですね!!なんか勘違いさせちゃった方には申し訳ないです、すんません。

 

いやはやしかし!

女子やりましたね!!

 

ダブルス終わるとこまでみてたんですけどね。

ダブルス勝った時点で残りのシングルスなら調子が良くめちゃんこ強い負け知らずの石川選手おるしこれはもういったやろう思って爆睡でした。←

 

朝起きて伊藤選手が勝利してきめたみたいですごいなー思いました。

相手は格上の世界ランク4位の選手だったのにストレートで勢いそのままもっていってほんますごいですよね。

次の五輪でもまだ19やしまだまだ一線で活躍しそうですね^^

ほんまおめでとうございました。

 

そんでもって本日の朝にはバドミントンシングルスの女子準々決勝。

日本人対決を制したのはパイセンの奥原選手。

1ゲーム目こそ落とした物のパイセンの力みせつけましたね。

敗れた山口選手。彼女もまだ19歳。若い。

しかし敗れたあとのインタビューで泣いているのを見て

 

あー

やっぱアスリートなんやなーって思いました。

 

先輩後輩問わず

日本人同士ってのも問わず

 

ただただ負けたことがまず悔しいのだろうけど

応援してくれた方々への言葉も出していた事からその方々への申し訳ない気持ちもあったんでしょう。

すごい19歳だなーと思いました。

卓球の伊藤選手もそうですが

10代でこうやって周りに対しての想いがあるのは素晴らしいですよね。

やっぱスポーツは素晴らしい。てのを実感しましたし感動しました。

 

なので

娘にはスポーツ何かやってもらいたいなー

なんて思う

どうでも良い締めくくりのブログとなりました。

どうもすいません。

 

そんな感じで

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川