今が"買い"

こんにちわ。

 

いやー卓球がめちゃんこおもろいです!

水谷選手すごい!

シングルス2試合目の対 許 昕 選手相手に過去15戦15敗だったにも関わらずこの大舞台で初勝利という結果を出せるのがすごい。

見ていてこのまま負けるのかーーー、、、と思ってたら大逆転。

f:id:aluvous:20160818124934j:plain

感動でした。

 

その後のダブルスの1ゲームこそ見事な展開で

お、あれ。これまさかいけんじゃね?

て思った矢先にそこからはストレートでいかれちゃいましたね。。

ダブルス惜しかったんだけどなー、残念。

 

その後の試合は中国の強さをまじまじと見せつけられまして残念な結果となりましたがとっても楽しませていただけた男子卓球だったと思います。お疲れ様でした。

 

絶対的な中国を相手になんだか先が見えた試合となったし

東京五輪が楽しみですね^^

 

さて

オリンピック話はさておき

 

今日はまだ早いんじゃない?

 

なんて思われてるであろうアウターをご紹介。

 

f:id:aluvous:20160818095327j:plain

f:id:aluvous:20160801135945j:plain

 

f:id:aluvous:20160818095452j:plain

f:id:aluvous:20160801140249j:plain


f:id:aluvous:20160818095753j:plain

f:id:aluvous:20160813112942j:plain

f:id:aluvous:20160816150459j:plain

f:id:aluvous:20160816113939j:plain

f:id:aluvous:20160816150451j:plain

f:id:aluvous:20160816115102j:plain

f:id:aluvous:20160816150457j:plain

f:id:aluvous:20160816114245j:plain

f:id:aluvous:20160818100403j:plain

f:id:aluvous:20160801141425j:plain


ずらずらずらーっと

着用画像と一緒に載せてみました。

 

アウターと言っても

ライトアウター的な感じで早めの季節から使いやすくて

尚且つ真冬用のヘビーアウターとしてはもちろんレイヤー用でも使えるような

そんなアイテム類のご紹介でした。

 

気になったアイテムは是非ともチェックしてみて下さいね~!!!!

 

 

いや、しかし

 

アウターとかまだまだ早いんじゃね?

 

だってまだクッソ暑いし。という声も聞こえてきそうです。

 

うん。

確かに。

わかりますわかります。

 

まだ暑いですもんね。

 

でもでも

そこです。

暑いからこそ

アウターだからこそ"今"買うべきかと思います。

 

なんで?

 

それは”欲しい”と思った時には

すでに「完売」となっている確立が高いからですよー皆さん!

 

 

"いや〜寒くなってきた〜

 あ、そういえば前に気になってたアウター買いに行こう〜!!"

 

 

なんて時には時既に遅し。

 

みたいな

そういった経験皆さんあるかと思います。

 

だからこそ

 

"今" 

 

なのですね。

 

今ならば選びたい放題ですし

何より

あ、これいい!!

って思った時は

 

「それが良い!!」

 

と脳みそがいうてるわけで

茂木さんも言うてましたけど

直感てのは間違いないみたいなんでそれが良いんだと身体がいってるんだと思います。

 

てことは間違いないのでゲッツゲッツです←

 

しかし

直感力を信じろってんなら

いや、これ待ったらもっと気にいるのでてくるんじゃね?

ていう風な直感で感じた場合は待てば良いってことでしょ?

とかなんとか考えてしまう人!!

それはやめましょう笑←

 

とにかく

ライトめな使い回ししやすいアウターは今が"買い"てのは間違い無いかと思いますので暑い中大変恐縮ではありますが是非是非ご検討、チェックしていただければと思います。

 

そんな感じで

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川