個人的に。と、報告

こんばんわ。

 

暑いだのなんだのですが

少しづつアイテムに動きも出て来ております。

 

先のブログでもいわせていただきました通り

気になっちゃったら先物買いです。間違い無いです。

チェックしてみて下さい^^

 

さて、そんなこんなで

今日は夕方頃にSISEのデザイナーの松井くんと代表の加田さんとがふらっと一緒にこられてビックリ。

お二人とも暑さにやられていて営業も大変だなーと客観的に思いました。とさ。

なんせ何か僕はてへぺろ状態でした。てへぺろ

 

てな

そんなことはさておき

今日のSTYLINGがなんだか個人的にツボったのでご紹介。

f:id:aluvous:20160817142905j:plain


新作入荷のアイテムと大変お買い得価格のliberum arbitriumのショーツとをMIXしたスタイリング。

 

今はまだ暑いけど秋の時期(9月中頃?)が始まるとこれぐらいのスタイリングもしやすいのでどうでしょう。

僕はなんかそんなイメージ湧いたのでツボだなーと思いました。

 

liberum arbitriumのストライプのロングジャケットのモードな印象のアイテムと

SISEのレイヤープルオーバー。

カラーアクセントにlicht bestrebenのメンズワンピースをプラスして

これに細身のスラックスやスキニー、またはワイドパンツだと多少寄りすぎるかな〜っと思ったのでここはあえてのショートパンツで”抜け感"を演出してみた訳です。

 

そもそも

ジャケットにショーツってスタイルが個人的に何だか好きってのもあるんですけど

リアルなストリートモードな印象でスタイリングくめたなと思います。ご参考までに。

 

ちなみに回転すると

f:id:aluvous:20160817142913j:plain

f:id:aluvous:20160817142917j:plain

 

いい感じでしょう?!

 

ちなみにジャケットを脱いでも

 

f:id:aluvous:20160817142950j:plain

いい感じなのです。

 

うん。

 

良い。

 

着て良し、

脱いで良し、

秋冬はやっぱりお洒落が楽しい季節だなとなんだか改めて実感しました。

 

今シーズンのアルブも

バリバリに攻めてるので是非要✔️しまくって下さいね。

 

 

と、報告ですが

明日はお店は休日日となります。

 

f:id:aluvous:20160726210725j:plain

お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

明後日の土曜日も

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川