やっと出ましたね

こんばんわ。

いや、こんにちわ。か

どっちでもええわ〜谷川です。

 

今日出勤前に店の前にあるアニメイト寄ったら売ってましたよ!

f:id:aluvous:20160928114238j:plain

 

ていうか発売日明日じゃねーの?

なんとなくフライングで今日売ってるかな〜とか思って寄ってみたらビンゴでした。

 

しかし

まじ何ヶ月ぶりやねんって感じですがようやく新刊だ。

作者さんの体調が万全MAXになってサクサク読みたいものです、願います。

 

それはそうと前に軽くふれた「3月のライオン」実写化の話。

キャストが続々と発表されとりますね!

f:id:aluvous:20160928171602p:plain

 

桐山零..神木隆之介 完璧

島田八段..佐々木蔵之介 最高

後藤九段..伊藤英明 中々

宗谷名人..加瀬亮 雰囲気出そう

幸田幸子..有村架純 んー

幸田八段..豊川悦司まあまあ

川本あかり..倉科カナ 完璧

川本ひなた..清原果那 可愛い←

川本モモ..新津ちせ 未知数

川本相米二..前田吟 ふむ

、、等々

配役と共に僕の一口感想も入れてますが

 

とにかく

皆さん仰る通りですが

島田八段の佐々木蔵之介は完璧ですよね。

ちなみに島田八段は⇩

f:id:aluvous:20160928173138j:plain

 

f:id:aluvous:20160928173221j:plain

 

似てますよね、もはやモデルやったんかとか思うぐらいに。

 

メインの桐山と島田が原作に近いだけでも何だか嬉しく思いました^^

 

あとひなた役の清原果那。

誰?とか思ったけど

三井のリフォームのCMに出てた人みたいです。ってこのCM関西やってたんかな?よくわかりませんがなんとなく顔はテレビでおみかけしたことあるんですが

可愛いですね!

f:id:aluvous:20160928173748j:plain

まだまだ若いしこれから感がありますが注目だなー

 

あと幸田幸子役に関してはもう少し見た目は強そうなオーラを放っている女優さんがよかったなーなんて思いましたー

ぱっとでてはきませんが強そうで寂しそうな人。

でもこういった役を有村架純さんがどのようにして演じるのかも注目ですね!

 

なんし

まだまだキャストも出てきますし

今後も情報解禁が楽しみです。

 

ちなみに公開は来年の春なので待ち遠しい限りです。

楽しみだなー。

 

って

個人ブログみたいな感じになっちゃいましたが

 

本日、冬のコートがどーんと入荷です!!!

 

入荷は

 

ETHOSENS

licht bestreben

SISE

suzuki takayuki

 

こちらの情報解禁も今しばらくお待ち下さいませ!!

 

そんな感じに

 

雨がパラパラ降っとりますが

アルブはオープン中です!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川