NEW ARRIVAL!

こんばんわ。

先ほどよりNEW ARRIVAL更新しました。

f:id:aluvous:20161006182113p:plain

既に完売のアイテムもありますのでそれは後ほどSOLDOUT表記とさせていただきます。ご了承下さい。

 

さて

今回の入荷はEdwina HorlとSTOF。

Edwina Horlはようやく1stデリバリー分です。

例年通り、他のブランドよりもワンテンポ遅れての入荷となりました。

丁度いいんですけどね^^

 

今シーズンも安定の感じで

特にサプライズなデザインはないですが、どれもまあ間違い無いアイテムばかりです。

着用画像ずらっと並べてみます。

f:id:aluvous:20161006182731j:plain

f:id:aluvous:20161006182735j:plain

f:id:aluvous:20161006182744j:plain

f:id:aluvous:20161006182747j:plain

f:id:aluvous:20161006182754j:plain

f:id:aluvous:20161006182757j:plain

f:id:aluvous:20160901122532j:plain

 

ここに掲載されていない

Edwina Horlの赤のタートルネックニットとショルダーバッグは既に完売御礼となっております。ご容赦下さい。

デニムパンツに関しては撮り忘れているという状況ですので解禁まで今しばらくお待ち下さい。。

 

なんし

どれも可愛いんです。

コート類はいつも通り鉄板なんですけど

やっぱニットも抜群です。

 

かっこいい!

ていうニットじゃなくて

可愛い!

ていうニットにはなりますが

是非ともお勧めであります。

 

ニットに限らずですが

どのアイテムもリラックス感の強いサイジングにもなりますし

これからかなり使いやすそうな気配がぶんぶんです。

f:id:aluvous:20161006183946j:plain

こんぐらい

気になるアイテムばかりです!

是非見に来て下さい〜!!

 

オンライン掲載は近日中に解禁予定となります。

今しばらくお待ち下さい。

 

あ、そういえば

先日の休みに少し予定があって昼間南森町の方に行ったのでラーメン喰ってきましたよ。

f:id:aluvous:20161004134643j:plain

らーめん 颯人 (ラーメン ハヤト) - 南森町/ラーメン [食べログ]

 

味噌らーめん喰うたんですけど

腹減ってたからかもしれないんですけど

べらぼうに美味かったです。←

 

味はやはり濃いめではありましたが

たまにはこんなもんも良いですね。

なんか味噌ラーメンてええやん。とか思いました。(←単純)

 

その後ぶらーっと商店街歩いたんですけど

なんか変わらない感じなんやろなー思って

ええな〜こういうの〜て思いました。

帰りにはコロッケの土産も買って帰ったという感じです。

 

なんか色々あるし

昼も夜も賑わいそうな商店街だなーと思いましたし

皆様も是非行ってみて下さい。

f:id:aluvous:20161004141305j:plain

 

そんな感じ。

なんか外風強いな。

 

 

谷川