残り僅かのやつ

こんばんわ。

冷え性ぎみの谷川です、どうも。

 

いやーみなさん!

アルゼンチン共和国杯みましたか?!

きましたねー!シュヴァルグラン

ねー!

f:id:aluvous:20161106195449p:plain

ありがとうございます!

僕が狙ってたお馬さんは

1着 シュヴァルグラン

3着 ヴォルシェープ

4着 モンドインテロ

6着 レコンダイト

 

。。

 

。。。。

 

2着買ってませんからーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

残念ーーーーーーーーーーーーー!!!!

切腹はしませんけど残念すぎました。

あんだけ直線が長いと思ったのもなんか久々でした。のこり1ハロンがくっそ長く感じましたわ。まあこんなもんです。

しかし!惜しかった。次にいかしましょう。

 

と、そんなことはさておき

 

もはや残り2点です!

ぶっちゃけ2点!

f:id:aluvous:20161106195844j:plain


そう、もはやアルブの制服感も強いレイヤーでの重宝感半端ないアイテム!

そんなアイテム、メンズワンピースがもはや2点のみです。

 

「あ、気になってたけど数あるから後回しにしてたやつ」

 

なんていう呑気なあなた!!!

 

気づけばラスト2点です!!

お急ぎ下さい!!

長袖バージョンは17ss春夏には無いので今のうちですよーーーー!!!!!

 

お見逃しがありませんように。

 

そんな感じの急報でした。

今日も寒いですね。

 

谷川