寒いし俄然チェック

寒い!

 

なんやこれ。

 

今日は一気に冬の外気となりましたね。。

 

こんだけ寒いとやっぱり防寒具が必須や!!!!

 

と普通なら思うわけです。

 

アルブには

 

あったか〜いマフラーや

 

あったか〜いアウター

 

あったか〜いニット

 

すべて取り揃えております!!!

 

ちなみに

今日の1度めのブログのほうでフード付のコートをご紹介させていただきましたが

中でも一番あったかいのはこちらです!

f:id:aluvous:20161123130126j:plain


です。

間違いなくこのアウターが先に紹介した中では一番暖かい

 

なんてったって

身体全体を覆ってくれるロングコートに

首周りのボリュームMAXなフードのディテール。

そしてそして表地に使われているウールモッサは暖かくて軽い

 

暖かさも重要ですが、冬のアウター。

軽さも欲しいところですよね。

 

こちらのモッズコートは

これだけの生地の分量を使用するとどうしてもメルトン等では暖かいが重くなります。

ここを軽減するためにlicht bestrebenでは高品質なウールモッサを採用し

 

"軽さ"

 

を演出しとるわけです。

くうううううう

です。

 

身体のみならず

首周りまで頑丈に覆ってくれて

風もバッチリ通さずに抜群の保温性を誇るコートといわれたら間違いなく今シーズンのアルブではこちらです。

マフラーいらずですからね笑

 

寒さがましてくると

どうしてもアウターが必要になるかと思います。

コートをお探しの方はこの普遍的デザインである"モッズコート"を是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

末永くご愛用いただけること間違い無しのコートです。

是非。


 

 

なんとなく寒いので

今一度ブログで紹介してみました。

チェック。

 

谷川