ついにラスト1点に!!

こんにちわ。

今日の妙味何処はレインボーラインです。

どうも、谷川です。

 

しかし今日は雨が降りますねー

ザーザーザー

と。

人通りも少ないしなんだか気が滅入りますね〜はい。

そこは切り替えて今はブログ書いてます。

 

今日はついに色違いも含めラスト1点となっちゃったこちら

f:id:aluvous:20161127144553j:plain


ETHOSENSのビーバーロングコート

 

色違いのNAVYもラスト1点残っておりましたが本日完売御礼となりました。

よって

こちらのビーバーコート。

つうかETHOSENSのコートは他も含め残りはこちらの1点のみです!!

 

f:id:aluvous:20161127145627j:plain

上質なカシミヤ混のウールビーバーを採用したレイヤーコート。

ビーバーの毛足の長さも毛並を寝かせ、揃えた表地は抜群の滑らかな手触りの良さと見た目の上質な光沢感を演出してくれます。

 

裏地はキュプラで袖通しも良いですしさらっと着れて着心地も良いので◎

 

ほどよい緩さのあるサイジングながらも

生地の落ち感も良く、またパターンニングもスタイリッシュにみてとれるバランス感に計算された作りが最高です。

 

風も表地でズバリ遮断してくれますし

暖かみも十分に兼ねたミニマルデザインコート。

 

today styleで幾度が登場しております。

こんな感じで↓

f:id:aluvous:20161020140020j:plain

f:id:aluvous:20161028135817j:plain

f:id:aluvous:20161029153728j:plain

パンツを細身、レギュラー、緩めの3種で合わしてますが

どれも違和感なく使えたので色々なスタイリングを楽しんでいただけるかなと思います。

ほぼ毎日TODAY STYLEは更新しておりますので是非ご参考いただけますと幸いです。

 

なんし

そんな感じの抜群に使えそうな

そしてそして今シーズンもマストなコートアイテム。

これはいっとくっきゃあないんじゃないでしょうか??^^

 

ETHOSENSより16aw入荷のコートのラスト1点。

是非再チェックしてみて下さい。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

今日の雨が早くやみますように。

 

谷川