笑うことはいいことなんですね

こんにちわ。

今日もほんま寒いです。

完全に冬の気候となりましたね。

寒さ寒さの中ですが

言うてる間に次の17SS、そう2017年春夏の新作の入荷はそこに迫ってるんです。

 

え?

もう?

早ない??

 

いや、ほんまそれです←

早いんですよ、ほんまに。

 

このギャップ感どないかならんもんかね。

て毎度思います。

 

しかしながら納期はもう目の前です。

近日中に何かしらのブランドさんのアイテムが届く予定となっております。

情報はお見逃しなく。✔

 

 

昨日の逃げ恥もムズキュンでしたねーーー!!

 

がっきーが半端ないっすねーーーーー!!

星野源も可愛いっすねーーーーー!!

 

最終話まであと残り僅かなのが非常に惜しいですが

毎週楽しみにみたいと思います。

 

そんなテレビの話を続けて

先日の4日はM-1やってましたね!

皆さん見ました?!

優勝が銀シャリさんやったんはなんか正統派的な感じの方々が優勝って感じがなんかいいなと思いました。

ネタも決勝は順番があんな感じで前2組の和牛さんとスーパーマラドナーナさんがおもろすぎたのでなんとも落ち着いた感じにはなっちゃいましたがぜーんぶおもろかったですね^^

しかし笑った。

あ、この「笑う」って行為は身体にええてのはなんかきいたことありましたけど

この機会にふと気になったので少し調べてみました。

こんな感じです。 

 

1、脳が活性化

2、血行促進

3、自律神経のバランスが整う

4、筋力アップ

5、幸福感と鎮静作用

6、NK細胞活性化で免疫力アップ

 

色々とありますね。

日常的に行うであろうこの「笑う」という行為はこれだけ身体にとって素晴らしい反応があるということがわかりますね。

 

そらさんまさんも元気そうやわって話ですよね笑

 

なんし色々な効果があるこの「笑い」について

気になる方は詳しくは各々自らでインプットしてみてください^^

 

そんな感じで

とにかく

毎日笑ってすごしましょう←

 

てことを

M-1みてて思いました。

 

本日も寒空の中ではございますが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川