鉄板コート

こんばんわ。

谷川です。

 

今日も寒さ絶好調なので

冬のマストなアウターアイテムのコートをご紹介。

 

今日は一癖あるアイテムが多いアルブでは珍しい正統派のこちら。

f:id:aluvous:20161208202751j:plain

 

正統派なトラッドな印象のSOULLANDのステンカラーコートです。

 

仕様も細かく(説明は商品ページへ

ミニマル且つオーソドックスなステンカラーは何かと使いやすいのが◎です。

 

表地の上質な滑らかな生地感や裏地に施された

f:id:aluvous:20161101124944j:plain

ブランド名のジャガード織りも品があって脱いだときなんかにもみえてかっこいいですよね^^

 

着用した感じもこんな感じで

f:id:aluvous:20161129132554j:plain


 

 

f:id:aluvous:20161129132612j:plain

 

ばっちり決まってるかな〜て感じです。

 

コートがミニマル且つ正統派な感じなんで

やっぱりこういったBuilding Blockとかのバッグはミニマルにはまってかっこよくおさまります。

あまりカチカチするのはうちらしくないのであえてキャップにメガネで外している感じです。

 

f:id:aluvous:20161129132604j:plain

 

こんな感じで

 

デザインコートではなく

オーソドックスな感じのコートもやはり持っていたら少し小綺麗な場所へ行く際や結婚式でのスーツの上から羽織るとき等、何かと使い勝手も良いので重宝していただけるかなーと思います。

何より良い点は流行り廃りもないですし肩もラグランなのでなが〜くお使いいただけやすいかなと思いますので是非ともオススメです!!

 

冬のコート。

お気に入りのものは既に皆さんお買上げいただいておりますでしょうが

こういった鉄板スタンダードは案外もっていないのではないでしょうか?

 

この機会に是非ゲッチュして重宝しちゃって下さい。

 

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川