あと1点づつだった

こんばんわ。

雨やまないし

めちゃんこ寒いです。

 

どうも、本日2度めです。

 

みなさーん

気づいてましたかーー?!

数に余裕のあったこちら

f:id:aluvous:20161213191946j:plain

f:id:aluvous:20161213192100j:plain

f:id:aluvous:20161213192103j:plain


f:id:aluvous:20161213191949j:plain

f:id:aluvous:20161213192038j:plain

f:id:aluvous:20161003133904j:plain


もはや1点づつとなっちゃっております!!!

 

ミドルゲージで秋から春までロングスパンでご利用しやすいニットプルオーバーは柄も存在感抜群で一枚でもインナーとしても映えるので何かとスタイリングにもってこいなのです。そう、この冬になるにつれてインナーがチラっとみえる着こなしが増えてくるのでより一層にね。

こんな感じに。

f:id:aluvous:20161109141151j:plain

上記にもあげておりますが

ニットの裾もインにしたりアウトにしたりでがらっと表情も変わるし

どちらの着こなしも可愛くいい感じにまとまる上にこのミドルゲージの厚みがそういったインにしたスタイリングもしやすいので更にオススメなわけです。

 

柄物やし

飽きるとかいう感情が沸く前にがっつりご使用したいただきたいてのもありますが、この手の総柄は案外飽きずにお使いいただけやすいんちゃうかなーなんて個人的には思っているので長く使えるであろう柄ニットを是非^^

 

気になっちゃってた方はこのタイミングに是非ポチリしちゃいましょう!!



 

さっき

あ、あと一個づつやん!

とか気づいたのであげておきました笑

 

目にとまれば幸いです。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川