NEW IN !!

コンバンワ。

こんな時間に起きてることが最近はもっぱら少ない男、谷川です。

どうも。

 

最近は健康に気を使いまくりで寝る時間も気にしている、、、

なんてのは冗談で

普通にこんな時間なると睡魔が押し寄せてきて普通にバタンキューの毎日です(ぷよぷよしたいなー)。

やっぱ子供がいると朝も早いので日頃の起床時間は6〜7時。

そっから保育園に送ってから何やかんやして出勤して12時オープンから21時まで。

ていう生活やといわずもがなこの時間帯は眠いですよね。うん。

 

けど、既に日はまたいでしまったんですけど

 

あ。

ブログ書くの忘れてた。

 

て思ったので書いとるマッス。

 

さて、本日20日は

早くも17 SSの新作入荷予定です!!

 

何が届くのって?

それは

アルブでも不動の人気ブランドであるこちら。

f:id:aluvous:20161220002252j:plain

そう!

SISEの商品が一部入荷予定です。

 

オンライン上もアップするスピードを上げて素早くアップっぷしていきたいと思っております。

f:id:aluvous:20161220005312j:plain

f:id:aluvous:20161220005316j:plain

こんな感じのアイテムが入荷予定です。

 

また入荷後アップ等させていただき紹介させていただきます!

オンライン上も新作17ssの解禁を早めに取り組みどんどん紹介していこうと思っている次第なのでお楽しみに。

それでは

お休みなさい。

 

谷川