早々に

こんばんわ。谷川です。

今日は生憎の雨模様。嫌になりますがアルブは変わらずオープンなうです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

さて、本日ご紹介は先日ご紹介したばかりの

f:id:aluvous:20161220093742j:plain

そう、PADRONE。

こちらのバッグ、クラッチバッグがなんと既に完売しちゃいましたのでそのご報告と

残っているのはこちらの

f:id:aluvous:20161220175315j:plain


 

f:id:aluvous:20161220175336j:plain


上記の通り

バックパックとショルダーバッグとなりました!!

いやー意外に早くなくなっちゃったのでびっくり筋肉でした。

やっぱいいレザーのものは触るなり”良い”と感じますし

「カバンは出会い」

なんて格言もあるし(いや、ないし)

気になれば即ゲッツが間違い無しです。

 

簡単にバッグのご説明を付随

バックパックは

外側のポケットも大きめで

f:id:aluvous:20161116145043j:plain

とっても使いやすそう。

背中にもファスナーがついていて

f:id:aluvous:20161116144934j:plain

ここから中のものを取り出すことも可能なのでワンショルダーでかけてもってるときなどは便利ですよね。

 

内ポケットもドーンと

f:id:aluvous:20161116145241j:plain

大きくついてますしマチもしっかりあるので収納力も抜群。

背負ってる感じがこれで

f:id:aluvous:20161222185657j:plain

f:id:aluvous:20161222185700j:plain

サイドポケットの迷彩柄がアクセントになりながらもBLACKベースの迷彩なので主張も激しくなく”大人な”柄感となっているのでこの程度なら普段柄が入ったものを持たない方にも違和感なく取り入れていただけるかと思います。

ちなみに僕は迷彩柄は正直好きではないのですがこれは”アリ”だったので普通にオススメなわけです^^

 

つづいてショルダーバッグの方は

f:id:aluvous:20161123134919j:plain

内ポケットのポケット区分けの多さと

 

f:id:aluvous:20161222190040j:plain

外ポケットの幅の広さが◎。

 

f:id:aluvous:20161123135359j:plain

中はipadも余裕ですっぽりですので仕事や小旅行にも使いやすいバッグとなります。

 

f:id:aluvous:20161123135603j:plain

この通り色々と中にいれやすく

これにプラスPCやドリンク、弁当等も普通に収まるので

収納力は抜群です。

 

持った感じが

f:id:aluvous:20161222190049j:plain

f:id:aluvous:20161222190052j:plain

こんな感じですね。

 

ショルダーでもったり、手でもったりと出来るので

持ちやすさも良い上に収納力も高い。

まさにいうことなしではないでしょうか。

 

こちらも価格はそれなりの価格となってはおりますが

それだけの価値が

レザーの質、収納力、利便性と全て見た上でも

十二分にアリかなと感じます。

 

見逃していた方は是非今一度覗いて見て下さいね!

 

さっく我らがTK4くんがお越しで

少し過ぎすぎましたが誕生日プレゼントをいただけました!

f:id:aluvous:20161222153634j:plain

なんと包丁です。

マジンガーに嬉しかったです。

ありがとうTK4。

 

そんな感じの嬉しい時間でした。

 

少し脱線しましたね。すいません。

 

それでは皆様のご利用ご来店を雨の中、お待ちしております。

 

 

谷川