ラスト1点

ハッピー・クリスマスイブ!!

 

こんにちわ、谷川です。

今日はクリスマスイヴですね。

彼氏彼女がいる方々にとっては1年のうちにとっても素敵な日にしたい、そんな日ですよね。

 

なぜここまでクリスマスに盛り上がれるのかは不思議ですが

とにかく街はお祝いムードですし気分は是非のっかってお洋服ゲッツして下さい!←

 

さて、そんなハッピータイム中の皆様にお知らせ。

先日入荷のSISEのPORTERとのコラボレーションの3wayバッグが早くも完売御礼です!

気になっていた方、申し訳ないです、、

そしてこちらのもう一型のバックパック

f:id:aluvous:20161221153322j:plain

f:id:aluvous:20161224160418j:plain

f:id:aluvous:20161224160421j:plain

f:id:aluvous:20161224160423j:plain

f:id:aluvous:20161224160426j:plain

どうです。

3wayのバッグとは違いコンパクトで男女ともに使える大きさが可愛いでしょう^^

こちらのバックパックも

もはやラスト1点です。

気になられている方、いらっしゃいましたらお早めにチェックしてゲッツ、どうぞ。


そんなこんなで

クリスマス本番は今からの時間帯ですね!

皆様にとって

素敵なクリスマスイヴとなりますように。

 

 

谷川