気候とオススメと

こんばんわ。谷川です。

 

皆さん気づいてますよね?

 

そう。

 

寒い。

 

先日より寒気がぐいーーーーーーんと押し寄せているようで

今週いっぱいは寒いっぽいですね。

どんぐらいかね?て思ったので

先程気象庁のオフィシャルホームページをチェックしましたのでそちらの情報をドン。

 

f:id:aluvous:20170112163449p:plain

f:id:aluvous:20170112163451p:plain

 

ですって。

いや、最高で10°いかんのかい!と。

土日の気温が何気にはんぱなく寒いってのは商売している方々にとってはあいたたたですよほんま。

まあでもアルファベットの部分が情報を信頼度のようですが

ご覧のとおり明日から月曜日にかけては気象庁様も気候をまったく読めてない状況のようですね。

でも、とにかく寒いは寒いと。

そういうことですよね。

とにかく

インフルエンザも流行ってるので皆さん、手洗いうがいをばっちりして風邪等ひかないよう努めましょう^^

 

さて

オンライン上のトップページをご覧いただけますとおわかりのように。

 

f:id:aluvous:20170112164103p:plain

f:id:aluvous:20170112164105p:plain

f:id:aluvous:20170112164107p:plain

f:id:aluvous:20170112164110p:plain

16AW物のがっつりアウターは既に完売となっております!!

ありがとうございます!

 

しかしながら

ライトなアウターやインに着るようなアイテムはまだまだ残っております!!

 

中でもオススメは、正直 全て ではありますが

今日は liberum arbitrium のオススメ品をご紹介。

f:id:aluvous:20170112164400j:plain

f:id:aluvous:20170112164402j:plain

¥66,960-¥40,176-

 

f:id:aluvous:20170112164454j:plain

f:id:aluvous:20170112164457j:plain

¥70,200-¥42,120-

 

これらのブルゾンとジャケットです。

 

ブルゾンはライトな羽織として使いやすいシャープなシルエットで非常にスタイリッシュなブルゾンですし

ジャケットはロングな着丈バランスと生地の厚みがライトで◎。

 

どちらも今ならばコートのインに着用、そしてニットみたいな着こなしでバッチリ決まるアイテムですし

春に向けてもオススメの両アイテム。

まだ肌寒いときなんかも春って結構あるのでそういったときにウール地のこういった軽めの羽織ってのはほんま結構使えるんです。

冬はインに、春や秋はメインアイテムとして

多方面、長いシーズンでご愛用いただけそうなアイテムたちです。

なので、是非ともオススメ。


まだまだ絶賛セール中です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川