今シーズンのSISEも要注目

こんにちわ。

いやー、今日もばっつぐんに寒いですが

昨日の夜もこんな感じで

f:id:aluvous:20170115134300j:plainええ気温でした。

さすがに多少雪も降ってたし

寒さマックスでしたね。いや、今日もですが。

なんし

乾燥しがちなので風邪やインフルエンザも流行っているみたいなので十二分に気をつけましょうね皆様。

 

さて

そういえば先日SISEよりルックブック的なのが届きました。

f:id:aluvous:20170112135446j:plain

ブックというか写真ですけどね。

こちらは店頭にてご覧いただけますよ^^

新作の入荷も近々有るかと思います。お楽しみに。

 

しかしね。

 

今シーズンのSISEは抜群に良い。

そもそもの少年性というコンセプトを軸に

マニッシュとフェミニンの融合、そしてストリートをモードに。

 

今回はコンセプト通りの作品に仕上がりながらも、

その「少年性」が少しづつ「大人」へ向かっているような、そういった感じに僕は感じました。

もちろんいい意味で。

なので、SISEのこれからの

また一歩先への道が垣間見れたコレクションだったなと思います。

とても良い。

 

後は価格帯の部分がもうあとほんの少しだけ調整できれば

ほんということなしのブランドになるのになといった印象ですね^^

 

既に次の秋冬も楽しみですが

とにかく現状は今シーズン、2017SSのSISEに注目して

これからの入荷アイテムを是非是非チェックしてゲッチュしちゃって下さい。

 

 "センスを感じ取れる服" を是非。

f:id:aluvous:20161220002252j:plain


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川