NEW ARRIVAL解禁

こんにちわ。

谷川です。

先日はカタログ撮影のためお休みいただいておりました。すません。

 

さて、そんなこんなでですが

先日の23時頃。

現状のNEW ARRIVAL分は全て解禁させていただいております!!

f:id:aluvous:20170131151524p:plain


といっても既に半分はSOLD OUTとなってしまっております、申し訳ありません。。

 

さて、中でもそれなりの枚数があったこちら。

f:id:aluvous:20170131151759j:plain



両色とも

既にラスト1点づつとなっております!!

ばばばばって感じで動きがありまして既に1点づつ。

大変ありがたいです!そして驚いております!やっぱ春の最初は動き出しが例年良いのですが本年も例年通り。

なもんで、気になるアイテム等ございましたらお早目チェックが間違いないです^^

是非お見逃しのございませんように。

 

さて

てなわけでね。

無くなる前にスタイリングに使用しとこってことで本日の

TODAY STYLE。

 

f:id:aluvous:20170130135328j:plain

 

ブラックを着用しております。

ビッグなボリューム感とテロっとした質感、抜群に良いです。可愛い。

ほんま夏本番までなが〜く使えそうだな〜って思います!

春の羽織は欲しいけど春だけではなく、夏も着たい!なんて方には確実にオススメなのです。是非ご堪能下さい。

なんし

 

お早めに!!!

 

です笑

 

本日は昨日に比べるとえらい冷え込んでおりますが

体調には十分にお気をつけ下さい。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川