コンバンワ。

谷川です。

 

先日自宅の風呂掃除をしてたらなんととあることで右手薬指の表面を引っ掛けて皮がぺろっとなって身もすこ〜しえぐれる感じになっててバンソーコーをしてたんですけど3〜5日目の本日、ある程度治りました。

もはやバンソーコーいらないぐらいに。

身が多少なりともやけどえぐれてたのにこのぐらいに再生するもんなんですね。

いや〜自然治癒力ってすごいな〜

ていう、そんな話。

 

さて、早速ですが

本日20時より下記分のETHOSENSの情報解禁しました!

f:id:aluvous:20170210200430p:plain


f:id:aluvous:20170210200406j:plain


f:id:aluvous:20170210200402j:plain


f:id:aluvous:20170210200418j:plain


f:id:aluvous:20170210200412j:plain


f:id:aluvous:20170210200410j:plain


f:id:aluvous:20170210200408j:plain


f:id:aluvous:20170210200415j:plain


f:id:aluvous:20170210200421j:plain


f:id:aluvous:20170210200423j:plain


毎シーズン人気のETHOSENS。

今シーズンは一枚で存在感が抜群のアイテムばかりで

シーズン、春夏という単調なスタイリングになりがちなシーズンに向けて、一枚で存在感があるというのは抜群の使い勝手をもたらせてくれると思いますので

どれもこれも是非ともオススメなのです!!!!

 

今期も継続人気は間違いないかと思いますので

気になられたアイテムは是非ともお早めに!!!てな感じです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川