新作づくしの今日のSTYLING.

こんにちわ。

今日も寒々しい気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も元気に?アルブはオープン中です。

 

さて、先日までの情報の通りですが

今週は入荷が続々とござました。

次々入ってくるもんだから落ち着いてみれねえわ!!っなんて声も聞こえてきそうですが、どうもすいません。

いうまでもなくどれもこれもオススメの品ばかりなのでこれが!てのは特にないのですが、今日はTODAY STYLEで着用しておりますこれらをご紹介。

 

f:id:aluvous:20170208123511j:plain


 

 

 

f:id:aluvous:20170208123521j:plain

f:id:aluvous:20170208123525j:plain

 

新作づくしのSTYLING。

 

ストリート感にラグジュアリーな印象をプラスされた liberum arbitriumのブルゾン

ナチュラルなドレープ、生地の動きがこれまらラグジュアリーな印象のFFIXXED STUDIOSのプルオーバー

そのインナーにはLicht BestrebenのTワンピをレイヤーしてパンツはETHOSENSより入荷のバギーシルエットのワイドデニムパンツ

 

トップのモード感にパンツをデニムにしていい意味でカジュアルダウンさせたSTYLINGとなっとります。

 

パンツを鉄板のスキニーではなくこういったデニムにするだけでまたガラッと違う雰囲気になりますよね^^

また、こちらのパンツは股上も深めでレングスも長いので

腰ではくといった感じではなく、どちらかというとハイウエストで履いていただいたほうが断然可愛い一本になってるかと思います。

あ、こんな感じに↓

f:id:aluvous:20170212144748j:plain

f:id:aluvous:20170212144754j:plain

 

STYLINGもそうですが白トビしちゃって多少わかりづらくて申し訳ありません、、

ただ、まあ雰囲気はこんな感じです。

春夏にタックインスタイルもかっこよくキマると思うし是非とも色々なスタイリングを楽しんで下さい♪

 

インに着たプルオーバーも着回し方で表情が様々ですし色々楽しめそうですよね。

個人的にはこんな感じで

f:id:aluvous:20170212145802j:plain

 

ゆる〜く、だる〜く、そんな感じでラフに着て欲しいな〜って思います。

バシっとキメる感じよりかはそんな感じの方が可愛いと思いますしね^^

 

なんし

そんな感じで新作続々ってのと

どれもこれもええぞーー!!!て感じと

そんなブログでした。

 

ま、新作づくしのスタイリングって

そんなんほぼ毎日ですけどね。←

 

そんな感じで

さっきは雪も吹雪いてたりで

大阪北区も寒〜い気候となっておりますが

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川