ラスト1づつ

こんにちわ。

谷川です。

 

本日もOPENが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

先程15時より予定通りOPEN中でございます!

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

さて

着々と入荷がございます現在。

気づいてらっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、そうです。

現状はほぼほぼ SISE という店内状況。

え?

今シーズンはSISEだけなの?

なんて思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

そんなこたあございやせん。

うちはセレクトショップですので

ちゃ〜んと他のブランドも入荷はございます。

が!!

今シーズンは全体的にすこ〜し納期が遅れておるのでございます。

大変申し訳ないかぎりです。

なもんで

この2月末から3月頭頃にかけては

なんやかんやと入荷する気配がございますので

皆様バッチリ要チェックでお願いします〜!!!

 

さてさて

現状の入荷状況はトップページの通りですが

中でもETHOSENSのこちらのアイテム↓

f:id:aluvous:20170218152354j:plain


f:id:aluvous:20170218152436j:plain

 

こちら、両カラーともに在庫はございましたが

既に両カラーともなんと1点のみとなっております!!

てことで

気になられている方はお早め要チェックですよ〜!!

ちなみにこちらのアイテム、ランウェイでもこんな感じで

f:id:aluvous:20161022112836j:plain

f:id:aluvous:20161022112612j:plain

かっこいい感じでキマってたやつです。

レイヤーデザインも

こういうあえて片方は"肩に着る"というデザインアプローチは他ではあまりみないですし唯一無二感もあって、そして可愛いサイジング、デザインなのでばっちばちにオススメですよ〜!!!てのもあって残り僅か1点づつといった感じなわけですね〜はい。

 

春の一張羅、メインアイテムの羽織として

是非是非ご検討下さい。

お早めに。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川