夏にむけて

こんにちわ。

 

先日はお休みでしたが

娘の体調もあまり良くないとのことで保育園をお休みしておりましたので1日中娘と二人っきりで過ごすという荒技を実行しました。

 

ほんまこいつどこが体調悪いねんとか思いながら大暴れの娘と過ごしましたが

いや〜、やっぱ奥様は偉大です。

 

相当ハードな1日でしたね〜笑

 

なんし

毎日良く見てくれている奥様やおばあ様とかにはほんま感謝やしありがたいな〜と実感した次第です。

 

子持ちの皆様は十分に理解の上かと思いますが

是非とも感謝の心を忘れず過ごしていただければな〜と思いました。

わかりきったこと失礼しました。

 

さて

本日は夏に向けてめちゃんこオススメのこちら。

f:id:aluvous:20170510224555j:plain

 

BUILDING BLOCKにて定番生産されております iphone sling。

そのクリアタイプが入荷しました。

 

PVCを採用した表地で軽い雨よけにももってこい♩

 

f:id:aluvous:20170507124230j:plain

f:id:aluvous:20170507124434j:plain

仕様はレザータイプ同様でiphone6Sまで入って

紐の調節が可能で

バックにはパスケース一枚分の収納もございます。

 

唯一違う点はクリアな点と素材、後はレザーのキーリング的なものが付いている点。

f:id:aluvous:20170507123959j:plain

これによって

鍵も掛けれるし、携帯も入るし、小銭や多少の札も入るので

これからの夏に向けて、フェスや海、花火やキャンプといった夏のイベントにかなり使えるかな〜って思います!

 

ちなみにですがこれ入れたままで上からボタンも押せるので使い勝手も抜群!

 

クリアな感じもなんや夏っぽいし

是非ともオススメの一品となっております。

f:id:aluvous:20170507124834j:plain

末長くご活躍いただけること間違いないアイテムです。

是非是非チェックしちゃってください。

 

谷川