夏らしいアイテムの

こんにちわ。今日は日曜日。

今日もええ天気ですね〜暑すぎないしいい気候です^^

 

あ、そういえば先日のボクシングみましたか?!

村田選手は残念でしたね〜。

田中恒成選手は完勝でした!

それよりも比嘉大吾選手強かったですね〜!!

常に好戦的で見る側としては期待感というか面白みのある選手で

戦績も13戦13勝13KOのパーフェクトレコードていう出来過ぎ感は置いといて

見てて楽しめるボクサーだな〜て思いました^^

パンチえぐいし今後も楽しみですね!

 

なんし

これでWBCフライ級は比嘉選手が王者なわけで、ジムの会長である具志堅用高さんもいっていた通り"勝てばWBAとの統一戦をしてほしいな〜"というてたし統一戦の実現が楽しみですね。して、そのWBAの王者が井岡選手です。

実現するのか、否か、期待しましょう。

 

さてと

そんな感じでボクシングといえば " ショーツ " ですよね。

てなわけで今日はこんだけ夏気分ですし

夏らしいアイテムのショートパンツを紹介。

f:id:aluvous:20170521122428j:plain

f:id:aluvous:20170521122510j:plain

夏らしいってことで

総柄のショーツをピックアップです。

どちらも結構攻撃力高めなので一枚で抜群の存在感です。

着用もこんな感じで

f:id:aluvous:20170506120602j:plain

f:id:aluvous:20170515123321j:plain

夏っぽいっす〜です。

トップは普通に無地TEEとかあわすだけでシャレ感もでますし

楽にオシャレが出来るっていう点は◎。

総柄ってのも夏ぽいし、気分も上がって言うことなしですよね〜!

 

ちなみに、総柄ではないですがこんな感じの

f:id:aluvous:20170521122549j:plain

織柄のタイプもございます。

よく見るとという点が織柄の特徴で、履いている感じも↓

f:id:aluvous:20170412114905j:plain

大人な感じでいい感じです^^

何より、上記3点全てに共通するのは

"ワイド"

という点ですね。

ボリュームあるワイドシルエットのショーツは

これだけでのパンチもありながらこれぐらいのバランス感はスタイリングもしやすいので使いやすいというのがいうこなしです!!

 

どのアイテムも他にはあまり無い、みないショーツかと思いますし

夏のオシャレ、存在感のあるショーツでサマーファッションを楽しみましょう♪

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川