今月中に

連載再開ですね!

そうです!

 

f:id:aluvous:20170605153435j:plain

 

きましたね〜。

ようやくです。

 

HUNTER×HUNTER

 

いつぶりやねんいうぐらいですが。

 

なんし。

なんかね。

このタイミングでね。

 

これですよ。

 

f:id:aluvous:20170605091148j:plain

 

ジャンプでしか読んでなかったので持ってなかった漫画ですが

このタイミングでついつい、買っちゃいましたw

 

てことで

仕事終わりにでも家で読破(復習)したいと思います。

 

しかしながら

再開予定がたったは良いですが

翌月7月の末にはあの「ドラクエ」の新作が発売予定なんですよね〜

これ

四週でまた休載パターンのフラグが’多少たってますけど

そこは冨樫先生に期待してそんなことなく暗黒大陸編は書き終えてから休載になっていただきたいと願うのみです。。笑

 

なんし

もはや以前もどこで終わったか覚えてない方も多いやろし

皆さんも連載再開までに復習しましょ〜

 

ていう感じで

 

ついつい、連載再開でテンション上がって全巻購入しちゃった

ていう、そんな話でした。

 

 

谷川