幅が拡がる半袖シャツ

休みあけはタイム管理ができずこんな時間です。

こんばんわ、谷川です。

 

今日は昼間は雨延々ふってましたけど

今はなんとまあ晴れてますね。ええこっちゃです。

週末花金楽しんでいらっしゃるのでしょう皆様!

ええこっちゃです。←

 

さて

そんな感じで先日より開始されたSUMMER SALE

 

中々どうして、少しづつでが着々と無くなってきております〜!

気になるあれもこれもSALE価格で大変お買い得ですよ〜!!

是非是非ご利用下さいませ〜い!!

 

中でも

本日のTODAY STYLEで着用のこちら!

f:id:aluvous:20170630191804j:plain

yoshio kuboのスカーフシャツなんですけど

こちら、あれ?なんかTODAY STYLEのと違うな?なんて思う方もいらっしゃるかと!

ちなみにTODAY STYLEがこちら↓

f:id:aluvous:20170628114832j:plain

 

そうなんです!

気づきましたよね?

スカーフがとれてるんです〜!!

フロントについたスカーフがバチコンと目立つシャツでしたがこれをスルッととるとあら不思議。

なんともまあミニマルなスタイリッシュシャツの登場なのです。

シャツのサイジング自体がウエストも若干シェイプしており非常にキレイなしゅっとしたラインでミニマル。

表地もこんな感じで

f:id:aluvous:20170428114551j:plain

メッシュ地で涼しいのです!これからの夏には嬉しいですよね!

 

何にせよ、このようにスカーフの脱着でかなり印象の変わるシャツとなっておりますのでスタイリングの幅がぐっと拡がるアイテムやと思います!

は?なんで?て感じかもですが

この"スカーフ"の使い方でってことです!

 

今回のスタイリングでは腰に巻きつけておりますが

襟にネクタイのようにして付けても良いし

腕にアクセサリーのような感じで巻いても良し

普通にスカーフとしてネックに巻いてもOKやし

鞄等に巻いて付けても良し

後はシャツに備え付けられているループへの通した方で様々な表情をみせてくれます。

 

これだけでもかなり拡がりますので

普通に着れて、尚且つデザイン物としても使えて、プラスアルファ装飾品としても使えるめちゃんこ優れもののこちらのシャツ。

価格も41,040円から

28,728円30%OFFとなっております!

 

価格もお買い得になった

使える半袖シャツ、夏の一枚にいかがでしょうか。

 

そんな感じで

明日からの7月も

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川