休みの出来事とお早めにと

こんばんわ。

先日はお休みいただいておりました。

雨。ということもあり今日はチャンスかな?と思い立って行ってきました。

f:id:aluvous:20170705105554j:plain

乃が美 梅田御堂筋店に行ってきました〜!

高級食パン。いつもクソほど並んでるけど、今日は雨という天候もあってか、かなりスムーズに入れたのでラッキーでした^^

この画像を奥様に送ると仕事中にも関わらず電話がかかってきて

「職場の人らのも買うてきてほしい」

とのことで、承諾しての帰り道。

この状態です。

f:id:aluvous:20170705114211j:plainこの他にリュックでいってたのでその中にも3つ程はいってたのでほんまアホほど買いました笑

マジで外人ばりに買うて移動してたんでめっちゃ色々ジロジロみられましたw

あー恥ずかしかった。

ていう話。

 

え?

そんなうまいんか?って?

 

食えばわかるさーー!!!

です。

機会あれば是非食べて見てくださ〜い^^

 

さてさて

現在、SALE真っ最中でして

f:id:aluvous:20170627201031j:plain

オンライン上のぞいていただければわかるかと思いますが

結構動いてきました!

気になる商品は是早め早めにチェックしてみて下さい〜!!

 

 

中でも今シーズン17ssのアイテムでの残っているショーツが

f:id:aluvous:20170706183014j:plain

こちらの1点のみとなっております。

 

こちらはyoshio kuboのスウェットショーツ。

本日のtoday styleでも着用しておりますアイテムです。

f:id:aluvous:20170703112912j:plain

f:id:aluvous:20170703112847j:plain

ボリューム感と巻いているようなデザインが存在感もあるショーツでして

スウェットという点が非常に着用感も良い上にラフに使いやすいのが◎なパンツとなります。

カラーリングも深めのNAVYで扱いやすい点も◎ですので是非是非オススメです^^

 

スウェットでこういった特長的なデザインながらミニマルに収まった印象のショーツはトップに合わす物も選ばず、今日のスタイリングのようにシャツでもOKですし商品ページにあるようなこういった

f:id:aluvous:20170706183755j:plain

ラフなTシャツで合わせもオッケーです。

 

ほんと、実際スタイリング組んでて思いますが使い勝手良いので

ショーツをお探しの方は是非とも要チェックしてゲッツしちゃってくださ〜い!!

気になっていただけましたら、お早めに^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川