ALL BLACK

こんばんわ。谷川です。

早速ですが表題通り。

どん!

f:id:aluvous:20170801141441j:plain

 

てな感じで。

本日の " TODAY STYLE " はALL BLACKでのスタイリングでした。

f:id:aluvous:20170801141456j:plain

全身黒で統一するのはなんだか久々な感じです。

真っ黒な感じでも

アイテムや素材使い、サイジング。

ストリート感は忘れずに組み合わせたのはご理解いただけましたでしょうか?

リアルな感じのスタイリングなので是非とも御参考までに。

 

なんし

たまにこんな感じで真っ黒に合わせたりすると落ち着きますね笑

久々〜って感じで。

しかしながら最近になってまた”黒”が気になってきております今日この頃。

お買い得SALE商品であるスタイリングアイテムはもちろんながら

今後入荷してきます秋冬分のBLACKアイテムも是非ともお楽しみにです。

f:id:aluvous:20170801141503j:plain

なんしね

嫌らしい感じになりがちなALL BLACK。

着方と選び方って感じでストリートモードに落とし込みましょう。

皆様もたまには是非。

 

そんな感じ。

 

 

あ!

ちなみにスケジュールカレンダー通りですが\

明日はお休みとなります。

おあしからず。

 

でわ!